エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大迷惑な酔っ払い夫 その2。  

酔っ払って帰宅し、
エルかめを執拗に追いかけ、
2匹に嫌われたあげく、ベッドの下へ逃げられた夫は、
ついに諦めて、寝ることに。

すんなり寝ればいいものを、
まだエルかめにチョッカイを出すべく、ベッドの下をのぞき込み・・・・・・

ど======ん!!!

エルかめごはん。
ベッドから転げ落ちた・・・・|||(-_-;)||||||
全くいい歳して、勘弁してほしいものだわ。。。
ローン、支払中でしょっ(x_x;)


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルもかめ子も、音には驚いたものの、
この穴を見て大喜び・・・・・(;-_-;)


かめ子ときたら、
穴に向かってキックはするわ、爪で掘り出すわ、歯で食いちぎるわで・・・、
 エルかめごはん。
被害拡大・・・・・・・( ̄  ̄;)


こんな大きな穴、修理できるかしら・・・・・・。
エルかめごはん。
パテを買ってきて、中に詰めて、いろいろ小細工をし・・・、


エルかめごはん。
私には、これでいっぱいいっぱい(^^ゞ。。
これ以上のことは出来ないわ。

とにかく、エルかめが破かなければそれでいいとするか・・・・・((+_+))


そう言えば2カ月ほど前は、
この酔っ払い夫に、お風呂のフタを壊されたんだっけ・・・・・(-""-;)
(座っただけなのに、折れたんだよ・・・と言い訳していた。。。)

いたく反省していた夫。

今日も、夫は飲み会。
メンバーからして、とても楽しい会になるハズ・・・・。
帰ってくるのが恐ろしい・・・・( ̄m ̄〃)




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
いんげんの豚肉巻き
なすの炒め物


 エルかめごはん。
揚げだし豆腐
まぐろの山かけ丼






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぎゃははははははは(大笑)
夫さん、やるなぁ(ぐふふふふ)

メンバーによってお楽しみ指数が変わるかー
むふふふふ、なんだかわかる気がする^^
え?
今夜も?
連ちゃんですな~^^;
さて今夜はどこがどう壊れるか?(爆)
エルかめたん、また襲われるわよ~(爆)

URL | cuchiko #-
2011/07/22 17:54 | edit

あちゃ~

やっちゃいましたね~
壁がへこんでる・・・
本人は痛くなかったのかしら(笑)
でも相当楽しかったんですね

今日もか~
どうなるのかこっちも楽しみ!

毎日お野菜たくさん手の込んだ料理
かんしんします
毎日手抜きの私は反省ですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/22 18:48 | edit

うわぁ~予想以上の出来事でしたぁ~!!
それに……かめちゃんがさらに(笑)
えるみらーじゅさん、お疲れ様でした!!
上手に修理されてます☆☆

URL | ひかり #-
2011/07/22 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/629-505a928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

