エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大迷惑な酔っ払い夫。  

夫から、飲み会になった・・・とのメールがあり、
ひとりで晩ごはんを食べた私。

エルかめごはん。
Cpicon トマツナそうめん by お茶丸

ゴマ油とツナでおいしいお味になりました。
お素麺じゃないみたい(o^-^o)

これを食べてるときは、エルかめも私も平和だった・・・・・。

夫は、おそらく
飲みに行くメンバーやお酒の量で、酔っ払い具合が違ってくるんだと思う・・・( ̄  ̄;)
 
昨日は、とても楽しかったようで、超ご機嫌で帰ってきた。
・・・・・・これが困る。  
エルかめや私にとって、性質が悪い|||(-_-;)||||||


夫:「エっちゃ~ん、かめちゃ~ん♪ パパさんだよ~♪」(酔っていて声がデカイ。)
エルかめごはん。
エルは、何度も被害にあってるので、即警戒態勢。


ヘラヘラしながら、エルかめを追い回す夫(;-_-;)
夫:「エっちゃ~ん♪ パパさんとちゅーしよう♪」
エルかめごはん。
エル、必死に抵抗(^^ゞ


夫、めげずにターゲットを変更。
夫:「かめちゃん♪ パパさんですよ~♪」
エルかめごはん。
かめ子にも、嫌われた・・・・(^^ゞ
(シャワーを浴びても、まだ酔っ払っている・・・・)


夫、再度ターゲットをエルに。
エルかめごはん。
かめ子は、逃げ足が速いけど、
ぽっちゃりエルは、夫にすぐ捕まっちゃう( ̄m ̄〃)


夫:「エルちゃ~ん♪ かわいいね~♪」
エルかめごはん。
エル子、超迷惑顔(((*≧艸≦)ププ…ッ


そのうち暴れて抵抗し、ベッドの下へ避難。
エルかめごはん。
エルかめ、一緒に避難中( *´艸`)


夫、ついに諦め寝ることに。・・・・・やっと静かになるわ(〃´o`)=3 フゥ
エルかめごはん。
ホント、災難!!

・・・・だけど、災難はこれだけでは済まなかったの。。。((+_+))
(次号へ続く)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ええっ?

まだ続いたんですね・・・
どうなったんだろエルかめちゃん
それともえるみらさん?
酔っ払いはいけませんよ~パパさん!(笑)

トマツナそうめんためしてみたい!
いつも冷やしそうめんだけじゃね・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/21 18:49 | edit

あはははは♪
エルちゃんもかめちゃんも災難でしたね~!!
でもダンナ様の気持ちもすっごくわかる(笑)
嫌がられてもぎゅうーってしたくなるんですよね~。
続き、気になります。。。
トマツナそうめん、おいしそう~♪

URL | ひかり #-
2011/07/21 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/628-13c23ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

