エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家から届いたお素麺。  

お素麺って、いっぱい種類があるけど、
私が好きなのは、岡山のかも川そうめん♪

つるつる♪・・・としていて、細いながらもコシがある(o^-^o)
実家にお願いして、毎年送ってもらっています。
毎度毎度、スイマセン( ̄m ̄〃)

届いたその日、早速晩ごはんに♪
 エルかめごはん。
お素麺に、チャーハンに、買ってきたかき揚げに。


 エルかめごはん。
山芋納豆も。


昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
この日は、夫の実家からお野菜いろいろが届いた♪
・いんげんのおひたし
・トマトときゅうりとモッツアレラチーズのサラダ
・ナスの揚げびたし
いつも助かります( *´艸`)




   *******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




エルかめも、私も毎日ダラダラ。
 エルかめごはん。
暑いでしょ・・・( ̄  ̄;)


エルかめごはん。
水分補給は、大事です。


かめ子の行動を、眼で追っていたエル。
エルかめごはん。
この頃、かめ子によく振られるね、エル(((*≧艸≦)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

えるみらーじゅさんの実家って岡山なん?
なんか近くで嬉しい~^^
リンク先いいね~
買ってみようかな?
お素麺も旨そうじゃし、お蕎麦も中華も(ぐふふふふ)
今時期ほ~んといいよね~^^

お野菜も嬉しいね~
ね、あのサラダ、チーズを混ぜるの?
ワインに合いそうじゃね~
旨そ~♪

かめたん、可愛い、お水飲む姿^^
背伸びしちょる(むふふ)
そうよね、水分補給は大事よね~
賢いね~^^

留守電に声をいれる♪
ナイスだわ~
でもボツオが激しくビビリそー(爆)

URL | cuchiko #-
2011/07/20 19:27 | edit

あら・・・

最近エルちゃんが振られるのか~
どうした?(笑)

夏はそうめんですよね~
今日はそうめん流し行ってきました!

えるみらさんの料理いつもヘルシー
絶対食べたいっ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/20 22:13 | edit

岡山のかも川そうめん、初めて知りました~♪
食べてみたいなぁ~。
ウチはこの時期いただきものの揖保の糸です~!

ダラダラする時期ですよね~♪
このごろエルちゃんの方がふられちゃうの~?(笑)

URL | ひかり #-
2011/07/20 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/627-2b4b22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

