エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子を好きな理由。  

キッチンへの入り口で、かめ子が寝そべっていた。エルかめごはん。
・・・・・通れない・・・( ̄  ̄;)
 

ちょっと、どいてよ~(;-_-;)
エルかめごはん。
全く、‘踏まれたらどうしよう。。‘とか思わないのかしらね(^^ゞ


エルは、こんなことしないもんね。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
アホなのかもね~。。。


エルかめごはん。
かめ子、後方で悪口聞いてます( *´艸`)


エルかめごはん。
同感、同感(〃⌒ー⌒〃)
面白くてかわいいよね♪




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
コロッケを作るつもりだっだけど、途中でオムレツに変更。
出来上がったところで、ケチャップを切らしていることに気づき、
かつおぶしと醤油をかけて頂きました。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは~

かめちゃん奥で聞いてるし・・・
通せんぼだなんてかわいいよかめちゃん!
私ならまたがっていきますね(笑)

1枚目のかめちゃんのお顔
お姉ちゃんみたいだね~

コロッケこの前つくったらめんどくさかった
食べるのは好きなんですけどね・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/18 20:20 | edit

いやぁ、そらオムレツに賛成~
だってコロッケじゃったら揚げんとかんもん
でら暑~~~(汗)

今日のさしんええねぇ^^
ずっと上からスクロールして見よって気付いたんよ
あ、これ、猫の目線じゃ、って^^
じゃから多分、えるみらーじゅさんも寝そべっちょる♪
大事なんよね、同じ目線になるって^^

URL | cuchiko #-
2011/07/19 17:04 | edit

コロッケって……
1回くらいしか作ったことないかも……
めんどうな気がして(^-^;

ナナもかめちゃんタイプかな(笑)
私はまたいじゃうから、
その足にじゃれついてくるときも。。。

URL | ひかり #-
2011/07/19 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/626-e2a0d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

