エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル、やり返す。  

いつもかめ子にやられっぱなしのエル。
でも時々、仕返ししてるみたい(〃⌒ー⌒〃)

おもちゃ物色中のかめ子。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

この様子を物陰からこっそり見ていたエル。
エルかめごはん。
そうだね、仕返しだ!!  先住猫の名にかけて、襲ってやれ~!!(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
見事、ターゲット確保♪


エルかめごはん。
かめ子、不意を突かれたからか、元々やる気がなかったのか、
エルの挑発に乗ってこない。。


エルかめごはん。
エル、かめちゃんと遊びたかったのにね~。
残念!!( ̄m ̄〃)


こんなに元気なエルですが、
昨日・今日とゲロしてるの・・・・(;-_-;)
暑いからかしら。。。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
テキトーに塩ダレっぽいのを作ってお肉に揉みこんで、焼き肉♪


 エルかめごはん。
ホットプレートを出して洗ってしまって・・・・が面倒だったので、
フライパンで焼き肉((+_+))
不満気な夫。・・・ゴメンナサイ(^^ゞ






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

我が家ももう随分とホットプレートは使用しちょりませんよ~^^;
あれマジでめんどいもん
ま、今となっちゃ猫ズに上にでも上がられたらやれんし(汗)

エルたん、ゲボでたん?
毛玉かね~
でも↓大きいボールができるくらいブラシブラシしてもらっちょるしねぇ
大事ないといいね^^
あ、ウチもまだまだ抜けまっせ~^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/17 17:09 | edit

うふふ!

エルちゃん狙ってたのね
楽しそうじゃないですか!
でもかめちゃん気分じゃなかったのね
たまにはそういう日もあるか!

焼き肉か~
うちはホッとプレート出すけど
あんまりしないんですよね
やっぱり鍋が多いですね
早くお鍋の季節にならないかな~
今年は姪っ子が帰ってきてるので
回数増えそうです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/17 22:03 | edit

ウチはオットがホットプレートを嫌がるので、
使えないです(笑)

エルちゃんも遊びたかったのね~(笑)
かめちゃんが乗って来ないと
私もつまらないな~(笑)
この日はエルちゃんをたてたのかな?

吐くのが続くと気になりますよね。

URL | ひかり #-
2011/07/17 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/625-37b6234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

