エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‘おはようバトル‘と晩ごはん。  

朝。
私が起きると、ちゃんと挨拶にやってくるエルかめ。(〃⌒ー⌒〃)
ちなみに、夫が起きても誰も挨拶にやってこないため、
夫自ら1匹ずつに挨拶廻りをしています(((*≧艸≦)ププ…ッ

挨拶が終わると、うれしいのか2匹でバトル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
朝から楽しそうで何よりだわ(* ̄∇ ̄*)


エルかめごはん。
噛んだり蹴ったり・・・・・。何が面白いのかしら。。。(^^ゞ


ひとしきり闘ったあと、一旦離れて、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
さすがエル! 貫禄あります。


またすぐにそばに寄ってきて、
エルかめごはん。
一緒にごはん待ち~((*´∀`))
このあと、‘ごはん待ちバトル‘が始まるのです。
アンタたち、どんだけバトル好きなの!?( ̄m ̄〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
冷やし中華。
生協のお兄さんオススメで買ったのに、麺がおいしくなかった・・・・(;-_-;)
麺を茹でるのがヘタな私。
サルでもおいしく茹でられる冷やし中華を今後は勧めてね(^^ゞ


エルかめごはん。
お肉屋さんの肉団子。





               ★ランキング2サイトに参加しています★
                ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

         コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))
 
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o  

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ~

毎日楽しそうじゃないですか・・・
もうすっかりいい姉妹です
かめちゃんはそんなに大きくないのかな?
エルちゃんまではいかないか・・・
うちはそらんが一番大きいですが
ご飯は一番じゃないんです
朝晩2回のかりかりでなぜどんどん大きくなるのか・・・

冷やし中華は麺が命ですね
私五木のやつが好きです
でも今日のお昼はちゃんぽんでした(暑ーい!)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/14 14:14 | edit

あー、ままちゃんも麺茹でるの苦手~
じゃからみ~んなパパちゃんに丸投げ~(爆)
旨そうな冷中~
あの黄色いのは卵焼き?
美味しそうだな~
暑いときは嬉しいよね、
つるつるっとな(むふふ)

夫さん、朝から挨拶回りがあるのね~
まぁ大変~(ぐふふ)
2匹の仲良しバトルはお互いの確認かな?^^

あ、蜩の鳴き声、確かに鈴虫系よ~^^

URL | cuchiko #-
2011/07/14 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/623-c6eb7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

