エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル大好きなかめ。  

エルのことが好きなのか、よくそばに寄っていくかめ子。

エルかめごはん。


エルがイスに乗っていれば、「わたしも♪」とばかりにイスの上でまったり。
エルかめごはん。
仲良くなりましたね(〃⌒ー⌒〃)


エルが床でごろごろしているところにも、やってくるかめ子。
エルかめごはん。
わざわざエルの顔の前に ドカッ・・・と寝転がる(o´_`o)


エルかめごはん。
かめ子、なんでエルの顔におしり向けるの(^^ゞ。。


エルに「おしり、嗅いで♪」と言わんばかりのかめ子。
エルかめごはん。
エル、災難・・・。


かめ、アンタまたおならしたの??
エルかめごはん。
エル、大丈夫かしら。。(((*≧艸≦)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ~

かめちゃんエルちゃんのことが
大好きなんですね~
ほんとに仲よしになりましたね
いい姉妹です
これもえるみらさん夫婦の愛情の賜物ですよ
これからもずーっと仲よくね!

ぷぅ~は時々にしてね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/13 09:09 | edit

うんうんうん、
なんかわかるわぁ~
かめたんはきっと自分が末っ子って理解しちょるんよね
じゃから大人なエルたんに興味いっぱい^^
ウチも、くちゃちゃ>るったん>ゆらきちの方程式^^;
あ、♂は抜きね、オツム弱いから(爆)
あ、かめたんのことじゃないよ~(大爆)

動画のセミは蜩(ひぐらし)
陽が落ちて涼しくなったら鳴くんよね^^

URL | cuchiko #-
2011/07/13 17:47 | edit

かめちゃん、かわいい~♪
エルちゃんのこと、大好きなお姉ちゃんなんでしょうね☆
仲良くなりましたね~とっても和みます~!!
エルちゃん、大丈夫だったかな(笑)

URL | ひかり #-
2011/07/13 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/622-e6a33f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

