エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日のエルかめのごはん。  

休日は、夫がエルかめのごはんのお世話係を務めます。

夫のおかげで プレミアムフードが食べられることを、
知る由もない、エルかめ。

せめてこれくらいしないと、夫の存在意義をエルかめが認めないでしょ( ̄m ̄〃)

夫:「エッちゃんかめちゃん、ごはんだよ~」
エルかめごはん。

  エルかめごはん。
かめちゃん、まずひと粒もらって、

満足♪
  エルかめごはん。
エルも、ひと粒もらえた♪


夫:「エルごろ~ん、かめちゃんたーっち!!」
エルかめごはん。
夫:「よしよし、いい子だね~♪」


エルかめごはん。
やっともらえたね(〃⌒ー⌒〃)

エルも、食欲が落ちてきたのか 少しだけごはんを残すようになってます。
一緒に痩せようね、エル(* ̄∇ ̄*)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
前日の残り物のハンバーグを、バターポン酢味に。


エルかめごはん。
こちらも、残り物のポテトサラダを チーズをのっけてオーブン焼きに。


  エルかめごはん。
おさしみの「切り落としいろいろ」というパックがあったので、
漬けにしていただいたら、美味しかった。
中トロ部分も結構入っていて、お得な気分♪





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ!

さすがですね~旦那様!
ちゃんとしつけています
たっちもごろんちゃんもちゃんとできるんですね
うちはうるさいだけ!
それによく食べます
ダイエットしないといけないんですけどね~

ポテトサラダが残ったら
そういう方法もあるんだ~
私トーストに乗せるのが大好きです(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/11 10:14 | edit

ぎゃはははははは(大笑)
だって、だって対照的なんじゃもん(ぐふふふふ)
たっちとごろん(爆)

いや、でもすごいわぁ~
ちゃ~んと食前の芸ができるんじゃもん
ウチもなんか教えようかなぁ?^^

お残りでもこんな風にリメイクすると全然違うよね~
ポテサラもこうするとそそるなぁ^^
暑い時は食べ易いようにせんといかんねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/11 17:22 | edit

なるほど~~~!!
見習わなくちゃ~っていうか見習わせなくちゃ(笑)
私が留守のとき、ごはんはたまーにしかやらないから、
ナナがオットに素っ気ないと思うんです(笑)
ふたりとも、ごはんも楽しそう♪♪

URL | ひかり #-
2011/07/11 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/621-863bac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

