エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「高床式倉庫」を思い出す。  

暑くなって、フローリングの床に寝ていたエルが、
この頃ダイニングテーブル下のイスで 寝るようになりました。

イスは4脚あるので、気分次第でローテーションしてるよう。
エルかめごはん。
カメラを向けていると、耳が反ってきた・・・・。
機嫌悪しヾ(´ε`;)ゝ


そのうち眠そうな顔になって・・・・・、
エルかめごはん。
寝ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)

直接床だと、ムレるのかしら!?
ちょっとでも高いところだと、風が通るのかナ。
エルを見てると、
昔習った、「高床式倉庫」を思い出しました( *´艸`)


かめ子が、1日に1度は必ず寝る本棚の上。
エルかめごはん。
元もとはエルの場所だったのに、かめ子の方がいっぱい使ってるよね(^^ゞ


エルかめごはん。
この子、何故か梁の角をかじるので、夫婦で困っております(;-_-;)。。。。




   *************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・ハンバーグ目玉焼き添え
・ポテトサラダ
・こんにゃくとゴボウのきんぴら





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あつい・・・

うちは最近床が多いですね!
エルちゃん気持ちよさそう・・・
さー今日はどうやって涼もうか・・・

今、みんとにおちっこかけられました(涙)
お買いもの行こうと着替えてたのに・・・
といっても普段着ですが!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/10 09:47 | edit

高床式かー
ほんまそうかもよね~
下が開いちょるとなんか涼しそうじゃもん^^
猫の居場所は風の通り道じゃもんね
ままちゃんも椅子で寝ようかな?(違っ)

ワンプレートディナーじゃね♪
旨そ~
えるみらーじゅさんは偉いねぇ
こんなに毎日暑くてもちゃ~んとご飯作って^^
見習わんといかんわぁ^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/10 15:28 | edit

なるほど~♪本棚の上のマットですね!
今ウチの本棚の上は最近見向きもされなくなった
かごベッド(3匹で入れる方)が置かれています。

ウチも椅子の上で寝てますよ~。
特に夏は私のPCの椅子を取り合い?な感じです。
かめちゃん、そんなとこ齧って~(笑)
ウチのナナも小さい棚の角とか齧ります。
TVボードの角を齧られそうになってヒヤヒヤしてます。
どうしてでしょうね~;歯がカユイ時期は過ぎてますよね~。

URL | ひかり #-
2011/07/10 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/620-dfe84295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

