エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり肉食動物なのね。  

ねこのごはんには、ササミ味とお魚味がありますが、

エルは、お魚味の方が好き。

でもねこって、肉食動物のはず。

こういうのは、食べないのかな。 ↓

 

20090311/6 

『金のだし ささみスナック』。

これは、‘おやつ‘ なので 1 /  3 だけあげてみました。 

 

20090311/5 

                    ちょうだい、ちょうだい!! 

お!!  食べてみる?

 

20090311/7 

                      ガツガツ・・・・

すごい食べっぷり!! 

おいしいんだ・・・・。       おやつのローテーションに 組み込みますか。。。

 

20090311/8 

それにしても、エル。

鼻じわ、恐いよ。 汗;

やっぱりアナタは、肉食獣。

 

  

 

           ★実はお肉も好きだったエル。応援してくださるとうれしいです★ 

                               ↓                   ↓

                    人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪ 


category: ねこの日常

tb: 0   cm: 2

コメント

し皺がー

エルちゃんよっぽどおいしかったのでしょうか?
あんな風に皺がよるのですね!
うちのも見てみようー
また、香川県に飛んでみます

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/12 09:00 | edit

ヒトミンチョさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。


エルは鳥をただガン見してるだけなんです。
ちょこちゃんは、よく猫本に書いてあるような
鳴き方をするんですね。ww
うちも聞いてみたいなあ。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/62-53dcb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

