エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫が描いた愛猫の絵。  

昨晩、テレビで「絵心ない芸人」というのをやっていたので、
夫に、
「絵心あるかどうか、エルかめの似顔絵描いてみてよ」と言ってみた・・・。

「うん、いいよ♪」
と機嫌良く描いてくれたのが、コレ。
エルかめごはん。
(((*≧艸≦)ププ…ッ

エルは、似てるわよ。
かめ子、おっさんみたいになってるじゃない(*≧m≦*)

だけど、言わんとしてることはわかるわ。
かめ子、ムスッ・・・としてよく香箱組んでるもんね(*^m^*)
エルかめごはん。
似てる、似てる( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
エルは、かわいく描いてもらって良かったね♪

夫、まあまあ絵心あります(^^ゞ。。



いつもエルかめのおもちゃ用に買ってる、モールのセット。
エルかめごはん。
このキラキラボール、小さすぎて飲みこんでしまいそうなので、
いつも残念だなあ・・・と思いつつ処分していたのですが、
ふと思い立ち、糸を通してつなげてみることに。


ひとつ糸を通したところで、かめ子が喰いついた!!
エルかめごはん。
エルかめごはん。
7つ全部つなげるともりだったけど、1つの方がおもしろいのかしら。


エルはどうかな・・。
エルかめごはん。
へええ~。。1つの方がいいのかも。
では、これで完了(o^-^o)


飽きられたら困るので、ちょっとだけ遊んですぐ隠しました♪
エルかめごはん。
またあとで遊びましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
冷やしつけ麺と、水餃子を冷水でしめて野菜と一緒に。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

       コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ダンナ様、絵心ありますね~!!
最初、かめちゃん似てない~と思ったけど、
香箱の写真見て納得~(笑)
ウチのオットは水彩画を習っているのですが、
いつか猫たちの絵を描きたいそうです。
私には絵心ありません~えるみらーじゅさんの絵も
見たいなぁ~♪♪
キラキラボール楽しんでもらえましたね~!

URL | ひかり #-
2011/07/08 22:02 | edit

でも~

かめちゃんもっとかわいいのにな~
でもちょっとこまったちゃん顔が似てるような(笑)

まだまだエルちゃんも遊びますね!
そらんも遊ばせてダイエットか・・・
それともサマーカットか・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/08 22:08 | edit

ああ、よいねぇ、よいねぇ
昨日の晩御飯~
もうつるつるっといけるもんじゃないといかんよねぇ^^;
えるみらーじゅさんのさしんもとっても涼し気~♪

むふふふふ、
夫さん、ばり上手いわよ~^^
見た瞬間、吹き出したもん(爆)
やっぱ、かめたんはゆらきちっぽいわ
ゆらきちもいつもあんな表情しちょるもん^^;

URL | cuchiko #-
2011/07/09 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/619-3ef70054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

