エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所の散歩ねこ。  

うちのマンションの隣の駐車場で、
おそらく、毎日お散歩をさせてもらってるにゃんこを見かけます。

エルかめごはん。
ミルクティー色のにゃんこと、飼い主さんであろう、お母さん。


エルかめごはん。
声は聞こえないけど、おそらくこんな感じの会話だと思うナ♪


エルかめごはん。
このミルクティーちゃん、
リードなしで、お母さんの言うことをちゃんと聞いてるの。
・・・・・この日は、ちょっと反抗ぎみ!?( ̄m ̄〃)


お母さん、先に帰っちゃいました。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
しばらくして見てみたら、もういなかったので
帰っちゃったんだと思います。

一度うちの夫が、ベランダからエルを抱っこして、お母さんと挨拶をしたらしい。
私も、いつかこのお母さんとお友達になって、
ミルクティーちゃんに会いたいと思ってマス(〃⌒ー⌒〃)


エルかめも、もちろんミルクティーちゃんのことを知ってます。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
いつか、エルも一緒に行けたらいいね。


かめちゃんも見てます。
  エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめちゃんは、お散歩だめですよ。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぐふふふふ、
かめたんはダメなんだって^^;
見かけによらず?かめたんは慎重派さんじゃもん
散歩は不向きよ、きっと^^

ミルクティママとリアル猫友になれるとええねぇ♪

URL | cuchiko #-
2011/07/07 16:56 | edit

ミルクティーちゃんの会話、
きっとそんな感じなのでしょうね(笑)
エルちゃんもかめちゃんもミルクティーちゃん、
気になってる!!
ぜひご挨拶してみて~~私も楽しみ♪

URL | ひかり #-
2011/07/07 18:27 | edit

うふふ!

ぴったしですね~その会話!
お友達になれるといいですね
にゃんこ好きだからきっとなれますよ!

エルかめちゃん興味深々ですね~
うちは興味ありすぎなんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/07 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/618-5c22b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

