エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆腐チゲでひとりごはん。  

毎日のこの暑さで、さすがの私も食欲が落ちた!!((o(>▽<)o))
これで、少しは体重が減るのかしら・・・。

ひとりごはんだった昨日。
 エルかめごはん。
簡単に、余り物のキムチと、たまごを入れて、豆腐チゲ風。
ひとりごはんの度に、こういうのを食べてれば痩せれるわね♪




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




エレクトーン練習中のエルかめ。
エルかめごはん。
まずエルが来て、次にかめ子も来た!!


かめちゃんは、寝て起きたばかりで甘えモード全開。
エルかめごはん。
私が座ってる横に乗ってきて、


そして膝の上にも乗ってくる。。
エルかめごはん。
暑いから、あっちに行ってよ~(^^ゞ。。
扇風機だけで練習してるので、もう汗だくな私。


本棚に登りたい!・・というので乗せてあげる。
  エルかめごはん。
ちょっとアホっぽい。 ・・・・暑さでやられたか!?


こちらのエルも、
  エルかめごはん。
この暑さに負けず、体重増加中・・・・・5.4kg。
200g増えました((+_+))
一緒に痩せようね~^^。




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

       コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ~

エルちゃん増えちゃったのね~
うちはみんなですよ!
姪っ子と私はダイエット中
ちょっぴり減りました(笑)

エルかめちゃんはえるみらさんのことが大好きなんですね
だから練習中もそばにいたいんだ!

うちも私がいるところにやってきますよ~(自慢)

梅雨明けしたのにずっとお天気悪いです
暑いのも嫌いだし雨もね~
秋はまだまだ先だしな~
さていつまでエアコン我慢できるのか・・・
1回いれたらあとは雪崩のごとくかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/06 13:39 | edit

えるみらーじゅさんにも到来せたね?(ぐふふふふ)
豆腐チゲって食ったことないけど、キムチ味なんじゃ?
そりゃ夏場にええねぇ♪
豆腐にキムチ、もう毎日っちゃ^^;

エルたん、絶賛増量中?(爆)
でもね、そういう子が一番生き残り率高いと思うんよ
ちょっと暑いからって食欲落ちるよーなやつ(自分じゃ)はダメっちゃ^^;

↓いいのきたんじゃね~
すんごいキレイじゃろ?
これで益々ドラマにはまってまうね(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2011/07/06 17:27 | edit

豆腐チゲおいしそう~♪ビールに合いそう(笑)
ちなみに、ひとり夜ごはんにビールで
韓流を見るのも私の幸せなひととき(笑)
ひとりのときは飲まないことが多いけど、
このところ暑いので解禁(^-^;
なので痩せないです~。
かめちゃん甘えんぼだね~ナナも膝に乗りたがります。
エルちゃん、そろそろダイエットかな?

URL | ひかり #-
2011/07/06 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/617-df18f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

