エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいテレビで韓流を見る♪  

やった、やった!! 新しいテレビが来た~((o(>▽<)o))

10年お世話になった、ブラウン管テレビ。
エルかめごはん。
ありがとう、我が友よ。:゚(。ノω\。)゚・。


ピンポ~ン♪
ジャニーズ事務所から来たのかと思わせる男のコと、そうでもない男のコが、
運搬・設置してくれた!!
なかなか手際がいい(o^-^o)
若いのに、デキるわね♪
エルかめごはん。
わ~い!! 地デジ放送、こんにちわ(〃⌒ー⌒〃)


エルかめごはん。
わあ、いっぱいチャンネルあるんだ♪
韓流、見放題(((*≧艸≦)


へえ、やっぱりよく見えるのね・・・。舞台セットとかバレバレだったんだ。。
エルかめごはん。
かめちゃん、字幕見えませ~ん(-""-;)
かめ子、お兄さんたちが帰った40分後に、ベッド下から出てきました。


エルは、全然平気だったね。
エルかめごはん。
それでは、テレビを消して節電します( *´艸`)

夫より先に、新しいテレビを楽しませてもらっちゃった♪
ありがとね~!!




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
頂き物の、かぼちゃを煮つけに。
おいしかった~♪
かぼちゃにも、おいしい・まずいってあるのね。


エルかめごはん。
海藻サラダと、キムチ、生協品のつくね・・・・等々。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ついに~

やってきましたねー
最初はきれいでびっくりしますよね!
えるみらさんも韓流観るのね~(笑)

かめちゃんやっぱり怖いんだ!
うちではちょこかな?

かぼちゃはほんとに当たりはずれがあります
まずいのは食べられないくらい・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/04 20:08 | edit

最初は映りも色々新鮮ですよね~♪
うふふ♪ 私は韓流、ほぼ毎日見てますよ(笑)
今日は忙しくて見られなかったけど;

URL | ひかり #-
2011/07/04 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/616-78985d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

