エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地デジからの嫌がらせでテレビを買う。  

7月に入って、
いきなりテレビ画面の左下に 地デジ放送開始のカウントダウンが入った!!

エルかめごはん。
ちょっと幅取り過ぎじゃないですか???
テロップが見えないし、それより何より、
韓流ドラマの字幕が半分読めない(○`ε´○)プンプン!! 

これはちょっとした嫌がらせだわ(ρ_;)
未だにブランウン管テレビで見ている私たちが悪いのか。。。

若干、負けた感があるのが悔しいけど、
とうとう地デジ対応テレビを買いに行って来ました(^^ゞ。。

「非対応家庭は50万世帯を切った」・・・・・とかなんとかニュースで聞いたけど、
家電量販店にいたあのお客さんの数からして、
まだまだいっぱいいると思うな・・・・。
NHKと総務省の陰謀かしら・・・・。

と言いつつ、月曜日にやってくる新しいテレビが、とっても楽しみ♪



私たちがお出かけする直前のエルかめ。
エルかめごはん。
暑くてダレダレ、いつもヘソ天。


エルかめごはん。
暑いよね~。


エルの向こう側にもう1匹。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
それは大変w(☆o◎)w


エルかめごはん。
この子たちのためにクーラーをつけて、出かけました。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

ついにやってきますか・・・
壊れてないTVを替えるのはもったいないですよね
うちは4年前にTVが壊れたので買いました
でもきれいですよ~(笑)
しみしわもばっちりです!

こっちも暑くてのびそうですが
さっきみんとにかけられました(涙)
ひどいですよね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/03 16:28 | edit

そ、そうなの?
カウントダウンとか出るの?
なんかそれってどーよ、って感じじゃねぇ^^;
ウチもちょい前までどでかいブラウン管TVじゃったよ~
ああ、買わんといけんなぁって思いよったらね、
パパちゃんがゴルフの賞品でGETしてきたんよ
ゴルフも時にゃええね(笑)

かめた~ん、あほになりそうなの~?
そら大変だわ~^^;
益々おもろい子になるわ~(笑)

URL | cuchiko #-
2011/07/03 18:11 | edit

お留守番、エアコンつけていくか
考える季節になりましたね~!
アホになったら大変だもんね(笑)
かわいい~♪

URL | ひかり #-
2011/07/03 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/615-9071b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

