エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー買いだめ。  

シャンプーとトリートメントのストックがなくなったので、半年ぶりに買いだめ。
来た来た♪

エルかめごはん。
夫も時々、こっそり使ってるみたい・・・(;-_-;) ウーム。。。
「しっとりするね♪」とか言ってるし。


エルかめごはん。
宅急便屋さんの袋は、かめちゃんのおもちゃに。


底に小さい穴を開けたら・・・・、
エルかめごはん。
手を出してました。
そのうち顔が出て、身体も出て、通り抜けて・・・・ボロボロに。
今日中にごみ箱行きですナ・・・・( ̄  ̄;)
 

エルはエルで、金色の紙で女の子らしくお遊び中。
エルかめごはん。
エルのだから、取っちゃだめよ!!


エルかめごはん。

エルかめごはん。
エル、かめ子に気付いて・・・、


エルかめごはん。
死守する構えです( *´艸`)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ・・・

旦那様も隠れてつかってるんですね
しっとりか~私向き!

にゃんこってほんとに好きですね
さすがかめちゃんです!
お手手出てるし~(笑)
そしてぼろぼろになるんですね

うちはやっと一息・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/07/01 22:03 | edit

まとめ買いの方がラクですね!
見習いたいな~。

かめちゃん、何でも気になっちゃう♪
って感じですね(笑)
エルちゃん、このままひとりで楽しめたのかな~♪

URL | ひかり #-
2011/07/01 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/614-cd97d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

