エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風鈴、りんりん♪  

暑い暑い・・・・(〃´o`)=3 フゥ
暑さしのぎに、風鈴はどうかなσ( ̄、 ̄=)

お友達にもらった、風鈴をカーテンレールに結んで・・・・。
  エルかめごはん。
いい音色~( *´艸`)


エルかめごはん。
南部鉄で出来た風鈴。
とってもいい音がします。


エルかめごはん。
猫には、うるさいかなあ・・・・と思いつつ、きれいな音色は聞いていたい。
エルかめには、慣れてもらいましょう(^^ゞ




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




晩ごはん。
 エルかめごはん。
たまごのすき煮。(グリコ使用)


 エルかめごはん。
・ズッキーニのチーズ焼
・マカロニサラダ


 エルかめごはん。
ミートソースで炒めたごはん。

 


             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ねぇねぇ、あの2枚目のさしんどっから撮っちょるの?
ひょっとしてカーテンレールの↑?(爆)

ほんと暑い暑い(汗)
もう脳みそ全く稼動しちょらんわ(爆)
風鈴か~
いいかも~
ちょっと職場にも付けようかな~^^

えるみらーじゅさん、立派だわぁ
このクソ暑いのにちゃ~んとお料理されて
すごいなぁ、大尊敬だわ~
それにどれも旨そうじゃしぃ~^^

URL | cuchiko #-
2011/06/30 17:20 | edit

暑い・・・

かめちゃん伸びてるね~
うちもみんな床で伸びています
風鈴か~うちも付けてますよ~
そんないいやつじゃないけど(笑)
お茶のおまけについてたやつ甥っ子がつけたままに
してあるので風が吹くとなります

は~暑くて料理したくない・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/30 17:50 | edit

南部鉄器の風鈴の音、いいですよね♪
キレイな音で涼しげな音ですよね。
つけてみようかな。。。

URL | ひかり #-
2011/06/30 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/613-147dfb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

