エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家からの野菜たち。  

先日、夫の実家からお米やお野菜たちが 届きましたが、
昨日は、私の実家から~(p≧∀≦q)〃

エルかめごはん。
採れたてジャガイモ、きゅうり、とうもろこし、ミニトマト、私の好きなお菓子♪
とうもろこしは、虫が出てきたらイヤなので、母が予め点検してくれてます(^^ゞ


エルかめごはん。
父がパックにきれいに詰めてくれたトマト。
買ってきたみたい( ̄m ̄〃)


早速、晩ごはんに♪
エルかめごはん。
きれーな粒。
ラップに塩を振って、とうもろこしをくるくる巻いて、レンジでちん♪
あま~い!! おいしー(*´∇`*)


ほうれん草とチーズのちじみ。
エルかめごはん。
昨日もひとりごはん。
2本送ってもらったとうもろこし、今朝ひとりで完食しました(^^ゞ
ありがとうございました( *´艸`)

義父母からも、自分の両親からも、いろいろ送ってもらえて、
うれしいことです。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




ベランダに出ていたエルに、声をかける。
エっちゃ~ん、ごはんだよ♪
エルかめごはん。
1回でやってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


写真をバシャバシャ撮ってると、
エルかめごはん。
不満顔ww


部屋に入ってきたエルに、かめ子がご挨拶。
エルかめごはん。
エル、人気者( *´艸`)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
 
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

エルたん、ベランダで涼んでたの?^^
毎日暑いね~(汗)
今日はまた夏日じゃね(やれやれ)

おお~、
新鮮野菜たち、美味しそう~
とうもろこし最高じゃろうねぇ
ああ、ヨダレでそ^^;
チヂミも旨そうだ(むふふふふ)

えるみらーじゅさんも鰻ダメじゃったんじゃね^^;
んじゃ、食べられるようになるかも~♪

URL | cuchiko #-
2011/06/29 17:23 | edit

おおーっ!

みなさん優しいですね~
愛されてますねえるみらさん!
ありがたくうまうまですね
とうもろこしチンか~
そういう手もあったんですね
次はやってみよう

エルちゃんベランダ散歩できたのね
かめちゃんはまだか・・・
危ないかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/29 20:46 | edit

お野菜とか届くと嬉しいですよね~♪♪
おいしそう~☆

エルちゃん、ベランダに出していても平気なんですね!!
賢いから安心かな!!
ごはん~♪で来るのはウチはナナだけ(笑)
最近、イチはクリスピーキッスを見せれば
入って来てくれるようになりました(笑)
ゴーにごはんは通じないんだけど、
追いかけると入ってくれます(笑)

(ナナがかめちゃんに似てるなんて
こちらが嬉しいですよ~♪)

URL | ひかり #-
2011/06/29 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/612-012e056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。