エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あくび、うつっちゃった!  

暑い季節にもかかわらず、フリース毛布で‘もみちゅぱ‘中のかめ子。

エルかめごはん。
かめ子が もみもみしてる毛布の下に 手を入れると、
手の上でもみもみしてくれます(〃⌒ー⌒〃) かわいい♪


エルかめごはん。
この毛布でしか、もみちゅぱしないかめ。
夏でも関係ないのよね。
しかし、暑そう・・・・。


エルかめごはん。
同じ部屋で、エルもまったり中。


エルかめごはん。
身体も顔も洗ったら、


眠くなっちゃった(〃´o`)
エルかめごはん。
大あくび(((*≧艸≦)


あら、かめ子にあくび、うつっちゃったかな!?
エルかめごはん。
おもしろい顔(*≧m≦*)ププッ




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
チャプチェ。


 エルかめごはん。
油揚げの大根おろしがけ。だし醤油でいただきます。


  エルかめごはん。
さわらの西京漬け。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ああ、こーゆー献立ええな~^^
ずんずん麦酒が飲めるのよ(笑)
油揚げの大根おろしかけなんて、
もうあーた、最高のメニューよ
ぐびぐびいけそう~♪

ぐふふふふ、
かめたん、あくびもおもろいね(笑)
おもろい子って好きだわ~♪

URL | cuchiko #-
2011/06/28 17:21 | edit

あら?

にゃんこもあくび移るのね~
でもかわいい!

かめちゃんお母さんと離れるの早かったかな?
もみちゅぱ暑くてもするんだね
みんとは暑くなってきてあんまりしません
ちょこは捨てられたたのがけっこう大きかったので
全然しません
そらんなんてお母さん知らないのに
たまにもみもみしています

うわ~またおいしそうなご飯
今ダイエット中でよだれがでそう・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/28 21:47 | edit

暑くてもフリースでもみちゅぱするのね~!!
かめちゃん、可愛すぎ~☆
ウチのゴーもこの頃しないな~
って思っていたら、最近留守番が多くなったせいか、
私の上に乗っかってしてます(笑)

URL | ひかり #-
2011/06/28 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/611-735ceb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

