エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと早い土用の丑。  

うなぎ屋さんって、どうしてこうもお高いのかしら・・・・(〃´o`)=3 フゥ
・・・・と思いながらも、たま~に食べたくなる(〃⌒ー⌒〃)

土用の丑の日は、いつだっけ・・・・!?
フライングして、ちょっと早めに食べちゃいましょう!!
エルかめごはん。
うな重~(v≧∀≦)-☆
(・・・・の中でも一番安いヤツ・・・(^^ゞ)


 エルかめごはん。
佃煮いろいろ♪
おいしかった~♪ 満足満足(〃⌒ー⌒〃)

「わたべ」・・・文京区小石川1丁目




   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




エルかめ話。
暑いので床でごろごろしていたエル。
エルかめごはん。
暑いねぇ~。。。


エルかめごはん。
あら、かわいーね~(*≧m≦*)

・・・・と、私と2人で機嫌よく会話していたのに・・・( ̄  ̄;)
エルかめごはん。
羨望の眼差しでみていた夫、乱入・・・・。


エルかめごはん。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!  かわいそうに嫌われちゃってww


かめ子だって、いつもかわいい様子を見せてくれる^^
ちんまり座って私を見てるので、何か用事かしら・・と見てみると、
エルかめごはん。
扇風機のコードで偶然出来た、輪っかに入って御満悦♪





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

暑いですね~

夏はやっぱりうなぎですか・・・
私はちょっと苦手なんですよね
おいしいやつ食べてないからかな?

エルちゃんたまにはお父さん相手にしてあげないと
泣いちゃうぞ~(笑)

見上げてるかめちゃん美人だね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/27 18:31 | edit

おお、うなぎ~☆
豪華版じゃね~^^
ね、ね、うなぎってほんとに精が出る?
実はね、食わず嫌いなんよ~(苦笑)
夏バテ防止にいいのよね
頑張って?食べてみるか?^^;

およよ、
エルたん、旦那さんファンじゃなかった?
どーしたー?
触ってほしくなかった時だったとか?
かめたんもおちんまりでかわいいね~

うすい三毛さんでも三毛は三毛
きっと賢いのだ~^^
あ、ウチのゆらきちはちょっと「ズル」がつくかも~(爆)

URL | cuchiko #-
2011/06/27 20:35 | edit

今日はバテ気味って感じてたから、
うなぎ、いいなぁ~♪おいしそう。

あはは♪エルちゃん、めずらしい?
ご主人大好きでしたよね?
ウチのナナはよく嫌そうにしてるけど(笑)
そういう気分なんですね~(笑)

URL | ひかり #-
2011/06/27 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/610-19b0460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

