エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耳かき棒はエルのもの。  

エルが背伸びをして、外を見ています。

 

20090310/1 

                    しっぽクルン♪ にかー!

 

何見てるの??

20090310/2 

そっか。。。 もういなくなった?

 

20090310/3 

               どっか飛んでった。 また来たら教えてね。 ねこ

 

エルはほんと、鳥さんが好き。

カラス、ハト、スズメ。  なんでも凝視してます。

 

そして、アヒルの毛がついている「耳かき棒」は もっと好き。

20090310/4 

              これは私のもの! 誰も取るべからず ぬぬぬ

 

 

 

                ★羽毛大好きエル子。応援いただけるとうれしいです★

                       ↓                 ↓ 

              人気ブログランキングへ Thank You♪にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪


category: ねこの日常

tb: 0   cm: 1

コメント

おいしそうです

あー私もうどんの食べ歩きがしたいです
ほんとに香川県はうどん処なんですねー
1度は行ってみたいといつも思っています
エルちゃんの立ち姿なーんともいえず
かわいいですね!
あー今日はうどんにしようかな?
うちのちょこも、鳥を見て
へーんな声でニャニャニャと鳴いています

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/11 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/61-4292de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

