エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東洋大学食へGO!!  

ご近所さんの東洋大学。
白山第2キャンパスの学食へは よく行くのだけど、
白山キャンパスの大食堂へは まだ行ったことがない。

こないだテレビで紹介されていて、すっごくおいしそうだったので、
行ってみることに♪

1300人入るという広さに、5店舗ほど入っているヽ((◎д◎ ))ゝ
学生さんに交じって、高校生やら、家族連れ、主婦仲間・・・・いろんな客層♪

夫は、鉄鍋炒飯。
エルかめごはん。
お味噌汁とミニデザートがついて、500円。


私は、テレビで大絶賛していた、選べるカレーとナンのセット。
エルかめごはん。
チキンと野菜のカレーと、キーマカレー。
注文してから焼いてくれた大きなナンと、ミニサラダがついて、これも500円。

・・・・・・il||li▄█▀█●il||li おいちくなーいっ!!・・・・・・・

キーマカレーに入ってたひき肉が、動物クサかった。。。。
ナンはおいしかったけど、カレーはほとんど残しちゃった。。ゴメンナサイ(ρ_;)

夫もイマイチだった様子。
今後はいつもの第2キャンパスで食べようね・・・・という結論に達しました。


テレビで大絶賛しているお店に行っても、ガックリすることって結構ある。。
話半分で聞かないとダメだな、こりゃ・・。
40超えて、やっと学習したワ(〃´o`)=3 フゥ



気を取り直し、おもちゃを買ってエルかめと遊ぼう((o(>▽<)o))
エルかめごはん。
エっちゃん聞いて~。ごはんおいしくなかったの。。。


エルかめごはん。
かめちゃ~ん・・・・ごはんおいしくなかったんだよ(o´_`o)


エルかめごはん。
いつの間にか、2匹で順番を守れるようになったエルかめ。


エルかめごはん。
いい子だねぇ、アンタたち。


エルかめごはん。
かめちゃんも、アホだと思ってたけど賢かったね( ̄m ̄〃)


 エルかめごはん。
そのうちエルの方が先に飽きちゃって背を向けました。
さあ、かめちゃん独り占めできるね(〃⌒ー⌒〃)



  

            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら・・・

おいしくなかったんですね!
それは残念!
やっぱり噂にだまされてはいけないってことですね
見た目はおいしそうですけどね・・・

エルかめちゃんはおりこうに待ってたのね
楽しそう・・・
うちはうるさかった!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/26 19:17 | edit

そうそう、ちゃ~んと順番待ちできるのよね~
特に三毛猫さんはそれがきちんとできるみたい^^
やっぱり賢いのよ~♪

1コインか~
見た目旨そうなのにね~
大学の学食なんて行ったことないっちゃ
いっぱいお店があるんじゃね~
まるでレストラン街みたいじゃん^^

URL | cuchiko #-
2011/06/26 19:35 | edit

5店舗ってすごい~。お味……残念でしたね。
私もTVでタレントさんが身もだえしながら
「おいしぃ~~~っ!」って言ってるお店に行って
それ食べたけど別に普通で、絶対信用しないって
思ったことあります(笑)

うふふ♪順番可愛いね~♪♪
ウチも順番にさせます。

URL | ひかり #-
2011/06/26 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/609-14068abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

