エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆腐グラタンでひとりごはん。  

金曜日、夫が飲み会だったので、晩ごはんは何にしようかな~。。。
と、冷蔵庫をチェック。

そろそろ食べないとヤバそうな食材をチョイスし、作ったのがコレ。
 エルかめごはん。
グラタン。


 エルかめごはん。
お豆腐いっぱい♪
汗かきながら 食べました(^^ゞ。。
痩せるかしら・・・・((+_+))


エルかめも、毎日暑くてダレダレ。
  エルかめごはん。
ごはんの後は、2匹でおやすみ。


エルかめごはん。

  エルかめごはん。
いつもはごはんの後、2匹で走り回ってたのにね。


エルかめごはん。
干した布団の上で暑かったのか、床でごろんなエル。


エルかめごはん。
仰向けになったり、うつ伏せになったり、うまく放熱してるのね。



           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うちも~

にゃんこはぐったり寝てます
でも床が多くなりました
そらんなんてほとんど床で寝ています

でも・・・
かめちゃん大胆なポーズかわいいね~
エルちゃんはお上品と思ったら・・・
床ではね~
これから人にとってもにゃんこにとっても
つらい季節ですね
頑張って秋を待つしかありません

私もこの前豆腐のグラタンTVでみて
作ろうとおもっていたのに
もう作り方忘れてしまいました(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/25 21:42 | edit

ひとりごはんでもおいしそうなモノを
作られてますよね! 素敵♪
私……ひとりのときはホントに手抜きです。

かめちゃん、ホント暑そう~。
あげたお手手がかわいい寝姿ですね!

URL | ひかり #-
2011/06/25 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/608-2adb46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

