エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子に断られたエル。  

暑い暑い・・・・・・( ̄  ̄;)

暑い時は、つるつると冷たい物が 食べたくなる。
エルかめごはん。
昨日の晩ごはんは、冷やし中華と炒飯。

この暑さで、食欲と体重が落ちてくれないかしら・・・・(;-_-;)


暑いので、猫らにも氷を(〃⌒ー⌒〃)
水飲みボウルにポチョン♪
エルかめごはん。
かめちゃん、大喜び♪


 エルかめごはん。
氷が解けていく様子を、じっと見ています。


微動だにしないかめ子を、ヒマだと思ったのか・・・・、
エルかめごはん。
エルがかめちゃんを誘っています。


エルかめごはん。
へえ、かめちゃんでも断ることがあるのね( ̄m ̄〃)


エル、断られてガックリしてるかな・・・と思いきや、
エルかめごはん。
しっぽをピン♪・・と立てて、ご機嫌に去って行きました。
かめちゃんに断られても、ヘッチャラだね~((*´∀`))





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
  
       コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

そうですよね!

これだけ暑くても食欲はある!
冷たい物とかアイスとか・・・
これじゃー痩せませんよ~

エルちゃんかめちゃんに振られてもご機嫌
さすがお姉ちゃんの余裕だね
これだけ暑いとのびそうです・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/24 15:50 | edit

えるみらーじゅさん、大丈夫よ~
食欲が落ちたら減量は叶うから~
まずは食欲が落ちることからね♪(うひ)

あー、冷たい麺類ええね~
ひんやりつるつる
ひゃー、最高~
こっちも今日は30度超えじゃろうなぁ
早くも脳みそ死んじょるよ^^;
お互い夏バテせんようにしようね☆

そうそうボッツーはね叱られたのよ
全然全く反省はせんけどー(爆)

我が家も氷入れてみよっと(むふふ)

URL | cuchiko #-
2011/06/24 17:36 | edit

冷たい麺がウチも増えてます♪
ウチもお水に氷入れようかな~。

エルちゃんが誘うことも増えてきてる?
断られても余裕なのが可愛い♪♪

URL | ひかり #-
2011/06/24 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/607-cd2a1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

