エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くてダレダレ。  

昨日の東京は、ホントに暑かった。。。((+_+))
通常だったら即クーラー!!・・・・なんだけど、我慢我慢( ̄  ̄)

猫らも伸びてました。
   エルかめごはん。
かめちゃん、暑いね~(^^ゞ


エルかめごはん。
おいおい、大丈夫ですかぁ~!?


エルかめごはん。
暑さでアホになったらどうしよう・・・(((*≧艸≦)


だけど、カラスの声が聞こえると、
エルかめごはん。
しっかり見に行きますww


エルは暑さでペチャンコに。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
エル、おもちゃ見てんの??


エルかめごはん。
見てるような見てないよーな・・・・・。何にも考えてないみたい(^^ゞ




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
豚肉とピーマンのカレー炒め





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんと急に暑くなったっちゃね~(汗)

かめたん、腹チャックがあるぅ(ぐふふふふ)
かわええ~~~^^
しかし、猫というもんは賢い
どっちもしっかり放熱しよるし
暑い時はじっとしてやり過ごそうって感じじゃもんね
猫を見習わんといけんね
そしたらエコに繋がるよーな気がするっちゃ^^

カレー味かー
暑い時はええよね~♪

URL | cuchiko #-
2011/06/23 16:58 | edit

突然に!

こんなに暑くなっていいのか~っていうくらい
急に暑くなりました!
みんな伸びてますよ~

かめちゃんカラスには反応するんだね!
こっちは網戸越しのにゃんこにすごい反応ですよ~

今日はハンバーグ作るのにナツメグ開けるとこ間違えて
全部ごっぽりいきました(涙)
暑くて頭もイカれてます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/23 22:07 | edit

暑かったですね~。ウチの猫たちも
伸びてるようになりました♪

エルちゃん、フローリングの上とかの方が
ひんやりしそうだけど、
ホントなにも考えてない感じですね(笑)

URL | ひかり #-
2011/06/23 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/606-030c803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。