エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目薬エル子。  

先週、目の調子が悪かったエルだけど、
処方された目薬のおかげで、随分よくなった((o(>▽<)o))

だけど、もうしばらく点眼続けようね。
エルかめごはん。
今回は、夫が抱っこ役。


エルかめごはん。
隠れてるつもりかしら・・・・。大きいから見えてるんだけど(^^ゞ。。


エルかめごはん。
でも だんだん諦めてくれます。


エルかめごはん。
夫にガッチリ押さえられて。・・・・かわいそう(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
エルが動くので、いつも5、6滴くらいは無駄打ちしちゃいます(^^ゞ


エルかめごはん。
終わりましたよ~。お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
 エルかめごはん。
おうちで焼き肉♪
テーブルに新聞敷いて・・・・・・・美しくないワ( ̄m ̄〃)








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

目薬ご苦労様エルちゃん!
よく頑張ったね~
私も今、目薬つけたよ~(笑)

うふふ・・・
焼き肉はうちも新聞紙敷いてやります
なんといっても油がとびますからね
うーんうちは何にしようかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/22 15:07 | edit

うんにゃ、そら新聞敷かんとかんよ
油が飛び散るからね~
ウチはそれをボツオが丁寧に舐めるっちゃ(爆)

エルたま、目薬頑張っちょるね
賢い、賢い^^
点眼後褒めるとええんだってよ、
獣医さんが言われてた^^
ウチは一人でやるから背後から馬乗りよ(爆)
あ、くちゃちゃの場合ね^^;
若手2匹はどっからでも大丈夫
なして?(苦笑)

レシピありがとね~
ワタスでもなんとか出来そうな気がする~(むふふふふ)

URL | cuchiko #-
2011/06/22 17:26 | edit

隠れようとするエルちゃん、可愛い過ぎ~♪
治ってきてよかったです。
そういえば、ウチも子ねこ時代、
目薬嫌がるから無駄打ちしたなぁ~。

URL | ひかり #-
2011/06/22 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/605-d8253f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

