エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイントとひとりごはん。  

先週金曜日。
ひっさしぶりのトールペイントレッスンへ。

何カ月ぶりだろ・・・( ̄  ̄;) うーん
地震が起こってからしばらくは、 もしもの時、
歩いて帰れる場所にしか 出かけられなかったからナ。。。。

表札。
エルかめごはん。
我ながら、すてき♪
(先生の手直し多分にあり(((*≧艸≦)ププ…ッ)
来月のレッスンで名前を入れて、出来上がり((o(>▽<)o))

次の作品は、エルかめのごはん台を作る予定(〃⌒ー⌒〃)
楽しみ♪


先週のひとりごはん。
エルかめごはん。
生クリームがうまくからんでないけど、
スモークサーモンとスナップえんどうの生クリームパスタ。
(かめ子も撮影に参加中。)


さっき食べた、いきなりひとりごはん。(夫からの飲み会連絡あったため)
エルかめごはん。
マヨポン焼うどん。




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




エレクトーン練習中のエルかめ。
エルかめごはん。
2匹で仲良く、練習に付き合ってくれてました。


エルかめごはん。
        「いつ終わるのかしら・・・そろそろかな。。。」


エルかめごはん。
        「待ってたらごはんもらえるんだよね。」


  エルかめごはん。
 
エルかめごはん。
こうやって後ろで待たれると、気になって仕方がないので、
ついつい時間よりも早目に ごはんをあげちゃいます。。。
まんまとエルかめの作戦にハマってるのかもしれない・・・・(;-_-;)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

素敵~

いいですね~えるみらさんの雰囲気です!
エレガントですよ!

エルかめちゃんそうやって待ってるのね
うふふ・・・なかなか確信犯ですな!(笑)

マヨポン焼きうどんですか?
おおー食べたい!
さっそく検索ですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/20 21:44 | edit

トールペイント素敵~☆
習われていたんですね!
ごはん台、なんだか私も楽しみ~♪
ぜひ見せてくださいね~。

エレクトーン練習中、後ろでこれじゃぁ
かなり気になっちゃいますね(笑)
何かしてるとき猫に気にされると集中できないです(^-^;

URL | ひかり #-
2011/06/20 23:07 | edit

まよポン焼きうどん旨そ~~~
生クリームのパスタも彩りキレイじゃし~
ねぇねぇ、これレシピ教えてちょ♪
簡単じゃったら?作ってみるっちゃ(むふふ)

トールペイントの作品、ばり上手~
キレイな色合いじゃね^^
えるみらーじゅさん、センスええね~^^
ご飯台も楽しみじゃね♪

URL | cuchiko #-
2011/06/21 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/604-2d5d4fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

