エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目新しいものに2匹で挑む。  

海苔が入っていた容器が空いた。
・・・( ̄  ̄;) うーん 、透明だし面白いかも!?

早速、エルかめに進呈。
ホレ、遊んでみ(* ̄∇ ̄*)
エルかめごはん。
上手く、食いついたかな??


エルかめごはん。

エルかめごはん。
2匹で仲良く相談してるみたい(〃⌒ー⌒〃)


エルかめごはん。
やっぱりかめ子が 入った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめ子はちっちゃいから、手まで入っちゃった( *´艸`)
それなりに仲良くなっている、エルかめでした。


調子が悪かったエルの目は、目薬でよくなってきています。

水漏れは・・・・上の階の方がバルブを閉めてくれているので、
なんとか今は止まっている状態(〃´o`)=3 フゥ
土曜日の排水口清掃のせいじゃないの??

不幸中の幸いは、上の階の方がとっても良い方だったこと(o^-^o) ウフッ





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
  
        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
  
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o  
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ~

なかなかいいかんじですね~
でもやっぱりかめちゃんが入ったか・・・
よく見るとかめちゃん美人だね~
おとにゃになって磨きがかかったかな?

エルちゃんのお目目よくなってきましたか?
やっぱり目薬だね!

排水溝の掃除して漏れるなんて
きっと掃除のせいだー!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/18 13:55 | edit

ふたりでいい感じですね~♪
やっぱり入るのはかめちゃんだ!

エルちゃん、目がよくなってきて
よかったです~!!

URL | ひかり #-
2011/06/18 23:13 | edit

予想通り(笑)
エルたんは慎重なのよね~
そのわりに接客業が上手いんじゃったよね?
う~ん。。^^;

エルたん、お目目良くなってる?
よかった、よかった^^
目薬せんないけど頑張ってね~

URL | cuchiko #-
2011/06/20 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/603-c161bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

