エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福島からの野菜たち。  

福島にある 夫の実家から、お野菜・お米・お菓子が送られてきました( *´艸`)

エルかめごはん。

キャベツ、スナップエンドウ、サヤエンドウ、うずら豆・・・いっぱい♪


エルかめごはん。
いいですよ^^。


エルかめごはん。
ああ、大好きなままどおるを、つぶさないで~((((;´゚Д゚)))アワワ

GW頃は売ってなかったままどおる。
最近、工場も復活したのか 売られ始めたようです。
福島、ちょっとずつ復興。。

義父母、福島の野菜を私たちに送っていいものか悩んだよう。
全然平気ですよ~。
なにしろ、2人とも成人式2回迎えてますから(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本当にありがとうございます。



同じ日に、買いだめしたエルかめ用品も届く。
エルかめごはん。
地震が起きても、しばらく大丈夫♪
シーフードアンサンブル、298円が底値でしょ( ̄ー ̄)


かめは箱探検に大忙し。
エルかめごはん。
全部に入っていいよ~^^。


エルかめごはん。
試供品が入ってました。
うれしいね((*´∀`))




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
蕎麦と、新玉ねぎのかき揚げ。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーっ!

いいですね~福島からのお野菜!
私と姪っ子もいつも言っています
全然平気だよね!って
あったら買って食べるよね~って!
まだスナップえんどうがあるんですね
こっちはもうインゲン豆になりましたね

かめちゃん
やっぱり箱に興味があるか!

まとめて買ったんですね
私はみんとのロイカナだけネットで買います
あとはスーパーで買ってます
でも安いですねモンプチ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/17 08:47 | edit

おお!!
すごいいっぱいのお届けもの!!
お野菜いっぱい嬉しいね~^^
新タマのかき揚げ、ばり旨そ~~~
にゃんずのご飯もこんだけストックしちょったら安心よね^^

↓お目目どう?
早く良くなりますように^^

URL | cuchiko #-
2011/06/17 17:17 | edit

お野菜いろいろおいしそう~♪
ままどおる大好きなんですね~!
おいしいですもんね♪

エルかめちゃんごはんもいろいろ♪
自分が食べるわけでもないのに、
猫ごはんも色々あるとうきっ♪
としちゃいます。。。

URL | ひかり #-
2011/06/17 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/602-754e2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

