エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの健康診断とサイテー水漏れ。  

夫がお休みだった水曜日。

文京区役所25Fで景色を見ながらのランチ。
エルかめごはん。
田舎モノの私には、いつ見ても度肝を抜かれるビル群です。


るんるん♪・・・で帰宅すると、エルの左目が変(;-_-;)
3日前から調子が悪くなっていたのが、悪化したみたい。。

年に1度の健康診断も兼ねて、‘エルしっこ‘を持って出発ε=ε=ε=(*≧▽≦)σ
エルかめごはん。
左目が開きません。

目薬を処方してもらって、健康診断の結果が良好なのを確認し、
かめ子の待つ家へ帰宅~!!

エルかめごはん。
ひとりでお留守番してた、かめ子。
みんなが帰ってきて、うれしそう♪


エルかめごはん。
キャリーバッグの中のエルに、興味津々です( ̄m ̄〃)


そして夜は夜で、洗面室&お風呂場の水漏れ・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
どうなってるの・・・・((+_+))

今年はなんだかいいことないナ。。。。
浮上しよう!、浮上しよう!!・・・としても、嫌なことばかりやってくる(o´_`o)ハァ・・


ひとりのときのごはん。
エルかめごはん。
タコライス。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あれ~

エルちゃん大丈夫?
お目目が開きませんね
目薬もらったかな?
早くよくなってね

かめちゃん一人でお留守番は寂しかったかな?
いつも誰かいるのにね!
でもおりこうにお留守番できたのね・・・

文京区役所ってドームの近くにあるんですね
それに区役所が25階だなんて・・・
こっちは県庁でもあれ?20階あったかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/16 19:21 | edit

病院お疲れ様でした~!
エルちゃんどうしたのかな~。
早くよくなりますように☆
お大事に……。

うーん。なんだか……って思うことが
続いたりすることってありますね。
私も先日までそうでした。
でもすこしいいことがあるといいことが続きそうな
気にもなります。その繰り返しでしょうか~;

URL | ひかり #-
2011/06/16 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/601-a8a943d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

