エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2匹でお昼寝と筑前煮。  

さっきまでタワーの上下で 殴り合いをしていたかと思ってたのに、
いつの間にか静かになって・・・・・・、

エルかめごはん。

2匹で2段ベッドのように寝てました(〃⌒ー⌒〃)


下段のかめちゃん。
エルかめごはん。

上段のエル。
エルかめごはん。


  エルかめごはん。
こういうのを見るのが、多頭飼いの醍醐味♪
・・・ホントは団子になってるところを見たい((+_+))


エルかめごはん。

エルかめごはん。
鼻から口元にかけての部分が好き♪
かわいいっ( *´艸`)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
マグロ山かけ丼。


エルかめごはん。
筑前煮。

お友達に教えてもらって頑張って作ってみたものの、やっぱりイマイチ(;-_-;)
鶏肉がどうしてもパサつく。
干しシイタケがなかったから生しいたけで作っちゃった。
ゴボウも生協の冷凍ささがき。

これじゃ、ダメかしら。。。。( ̄  ̄;)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

>ゴボウも生協の冷凍ささがき

これは知らなんだー
いつかあったら頼んでみよっと♪
筑前煮大好物~
これだけで麦酒がすすむすすむ♪
(何でもすすむけど)(爆)
もうさしんを見ただけでヨダレもんよ~

このタワーやっぱいいよね~
でもエルたん、若干手狭?(爆)
生地はあんまし厚くないのかな?
我が家の今のヤツはね、ボア生地みたいでね、
もっと薄い生地のがいいかなーって思うのよね

↓ほんとそう思う^^;
かめたんの方が断然営業向きだと思うちょった(笑)

URL | cuchiko #-
2011/06/13 17:54 | edit

うわ~

いいかんじでタワー使っていますね
タワーも欲しいんですけど
せまくなりそうだし悩みどころです
でもかわいいな~
今年の冬は絶対お団子完成しますよ!
シッポがかめちゃんにつきそう・・・

筑前煮は大好きです
私なんでも入れますよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/13 22:20 | edit

エルちゃん、狭いところで
いろんな寝姿が(笑)
ふたりの距離が本当に近づいて、
見ていて和むことが多くなりましたね!
寒い季節には団子の期待が高まります♪

URL | ひかり #-
2011/06/13 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/600-882fee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

