エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどんのハシゴ。  

今日は、夫くんがお休みだったので、朝から

「坂出シーサイドパーク」へ、ハーフラウンドしてきました。ゴルフ

ラウンドする前に、まず腹ごしらえ。 アップロードファイル  

 

20090309/1  

ここのゴルフ場のそばにある、 「番屋 本店」。

AM 8:30~ 開いています。

写真は、・かけ 小  ・おいなりさん   です。

 

帰り際、ちょうどお昼時だったので、食べて帰ることに。

 

20090309/2 

また、うどん!! 

こちらは、高松市 免許センター近くの  「麺八」の かけうどんです。

 

おすすめは、カレーうどんのよう。

夫くんが、注文しました。

20090309/3 

どちらも、すっごくおいしかったです。

麺もGood、お出汁もGood ♪  私好みでした。

 

香川県に引っ越してくる以前に、TVで

「香川県人は毎日のように うどんを食べる」・・・・という話をよく

見ていました。

とても信じられませんでしたが、

いざ!  自分が香川県に住むようになると、

今日のように、平気でうどんのハシゴをするようになったのです。

これは、住んでみないとわからない、香川の魅力の1つですね。 グー

 

 

          ******。。・・。。************。。・・。。******

 

 

午後も出かけたので、今日のエルのお留守番は 

ちょっと長かったね。

 

20090309/4 

エっちゃん、ごめんね~。  ごはん食べようね。

 

20090309/5 

 今日のごはんは、ロイカナ Light と、PHコントロール2 を混ぜたもの。

 

20090309/6 

大好きなごはんです。

 

20090309/7  

食べ終わったら、キャットタワーへ。

 

20090309/8 

寝て起きたら、いっぱい遊ぼうね、エル。

 

                 ★エルと私を応援していただけるとうれしいです★  

                    ↓                    ↓

             人気ブログランキングへ Thank You♪にほんブログ村 地域ブログ(香川)ランキングへ Thank You♪



category: 私の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/60-51760973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

