エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

性格正反対なエルかめ。  

マンション一斉排水口清掃の日。

去年もたしか かめ子は怖がってたな・・・、今年は大丈夫かしら・・・と思いながら
業者のひとを招き入れる。。

エルかめごはん。
敷き詰められたブルーシートの上を、エルが探検!!


エルかめごはん。

エルかめごはん。
男の人2人が入ってきたのに、全然警戒心ゼロなエル。

抱っこされるのは嫌いだけど、
うちに人がくると 必ず玄関までやってきます。
興味があるのね(〃⌒ー⌒〃)


一方、かめ子は・・・。
エルかめごはん。
ベッドの下、奥の方へ避難・・・( ̄  ̄;)
宅急便屋さんも怖いようで、絶対ベッド下から出て来ない。


清掃が終わり、業者のひとたちが帰っても まだ出てこない・・・・。
エルかめごはん。
30分くらい籠城しておりました(^^ゞ。。

エルかめの性格、逆な感じがするのにナ・・・・。
不思議なものです。




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
大好き油琳鶏。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~

エルかめちゃん反対みたいな気がします
かめちゃん平気そうな気がするけどな~
もしかしたら小さい時人間にいじめられたかな?
ちょこはきっとひどい目にあったんだと思います
なにより人が怖かったですからね・・・
でも今はかめちゃん幸せだね~
優しいお父さん、お母さんと、お姉ちゃん

油琳鶏いつもながらおいしそう
これも作ったことないんですよね~
調べてみないと!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/12 19:07 | edit

あ~っ。
反対だと思ってました!!
だから猫ちゃんは面白いんですよね~♪

油琳鶏おいしそう♪

URL | ひかり #-
2011/06/12 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/599-dda2138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

