エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロッキーチャックな猫と晩ごはん。  

エルかめの いつものごはん前風景。

さあエっちゃんかめちゃん、ごはんですよ~!!
エルかめごはん。
エルは 必ずもらえることを知ってるからか、のんびりおっとりやってくる・・・・。
まるで緊張感ナシ((+_+))


エルかめごはん。
かめ子は、もうもらえるまで必死!!


エルは、「ごはんゴロン」、かめ子は、「ごはんタッチ」。
エルかめごはん。
2匹とも非常に賢いんだけど。。
かめ子のこのタッチ姿、「山ねずみロッキーチャック」を思い出す・・・・・( ̄  ̄;)
あんた、何者!?(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
こうしてやっと食べられるごはん。




   *******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*******




晩ごはん。
エルかめごはん。
トンテキ。
レシピを見て作ったんだけど、こんな切り込みの入れ方初めて!!


エルかめごはん。
・春雨スープ
・こんにゃくのきんぴら
・厚揚げの煮物







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ええ~

ロッキーチャックって
古いですね~(笑)
たしかありましたね(よく知ってる)
かめちゃんいつもあんなふうに待ってるんですね
かわいいじゃないですか!
うちなんて歩けませんよ
一番すりすりするのはみんとですけどね・・・

あ・そういえばこの前ピーマンの肉詰めつくりました
ほんとにひっさしぶりぶりでしたけど
おいしかったですよ
また作りたいと思います
さー今日はカレーですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/11 15:24 | edit

ふふふ♪かめちゃん、必死だ(笑)
ウチのナナはスリスリ~~ときどき必死。
でも♂たちは、こっちからごはん
持ってくことも多いですよ(゚ー゚;
持ってかないとナナが食べちゃうから;

晩ごはんおしいそう~♪

URL | ひかり #-
2011/06/11 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/598-25fbf51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

