エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上から下から出しちゃった。  

かめ子がトイレ(大)をしたので、片づけていると、
その間に、
「コポッ、コポッ。。」という音がし、
慌ててリビングに戻るも 間に合わず・・・・|||(-_-;)||||||

 エルかめごはん。
ラグの上に、毛玉吐かれました・・・・(;-_-;)


1cm四方くらいの量だったので、すぐに掃除出来たので良かった。。
 エルかめごはん。
その辺じゃない?


執拗に隠そうとするかめ子。
 エルかめごはん。
かめちゃん、
うんちさん片してる間に ゲロするの、辞めてくれない??


エルかめごはん。
かめちゃん、実はキレイ好き(((*≧艸≦)


 エルかめごはん。 
キレイになりましたか??


ごはんあげても大丈夫かなあ・・・という心配をよそに、
エルかめごはん。
元気に平らげてくれました( *´艸`)
エルもビックリだったよね~ww

エルもかめも、毛玉を吐く直前に「コポッ、コポッ。。」と音がするので、
その間に 新聞やらティッシュを差し出せるのですが・・・・。

この日のように、トイレ(大)→ゲロ・・・・と続けざまにやられると、
私1人ではちょっとムリ・・・・。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら~

やっちゃったのねかめちゃん
あの「こぽっ、こぽっ」ぴったしですね
なんて表現していいかわかりませんでした
うちはね~今朝玄関にあって掃除したけど
ほかは~ってさがしたら姪っ子の靴に・・・
あわてて洗いました(気付かなきゃいいけど・・・)

うちはみんとは吐きませんが
ちょことそらんは吐きます
ちょこが一番かな?

でもかめちゃん
隠そうとするのねかわいい~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/07 13:16 | edit

くちゃちゃと同じよ~
ウンPで力んで毛玉も吐きたくなるんかね?
けっこうセットが多いなぁ^^;
今時期、抜け毛が多いから毛玉も吐かんといけんけどね~
上手に出ると楽なんじゃろうけど、上手く出んかったら胃液?みたいなの吐くしねぇ。。

あー、たった今発見~
キャットタワー、あの白いのじゃったんじゃね~
あ、今ね、ちょこっと物色しよるのよ
どう?あれ、使い勝手いい?^^

URL | cuchiko #-
2011/06/07 16:01 | edit

かめちゃん念入りですね~!
出てもすぐ入るのね(笑)元気で何よりです♪
ウチはナナが吐いたところ、見たことないんですよねぇ。
洗った後のかめちゃんのお尻、
まだ嗅いでないですか~?(笑)

URL | ひかり #-
2011/06/07 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/597-549d3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

