エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の初風呂と晩ごはん。  

かめ子のおしりって、いつもクサイ。

なんでかしら・・・・( ̄~ ̄;)??
かめ子だからか!・・・・などと思いながら放置していたんだけど、
夫、ついにたまりかねて、
かめ子のおしりだけ 洗うことに。。。(〃⌒ー⌒〃)

かめちゃんのお風呂入浴は 始めて。
エルかめごはん。
おしりだけ、ピカピカ♪

この際、全身洗ってくれれば良かったのに、
夫、かめ子に嫌われたくないために、手早くおしりだけ洗ったよう・・・・(;-_-;)


エルかめごはん。
ちょっと暴れてたけど、声も出さずに 賢かったかめ子。


エルかめごはん。
そうだよ、おしりクサイから洗ってきたんだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ


エルかめごはん。
かめちゃん、おしりキレイになったかな~??


エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;) やめとく。。。。

私はコワくて嗅いでませんが、
夫曰く、ニオイが取れたそうです( *´艸`)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
日曜日は、カレー。
翌日月曜日は、カレーうどん♪





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *みさんへ
        エルかめをずっと見て頂いてありがとうございます。
        レインブーツ、さらにステキなのが見つかりました?
        これからは大雨でも出かけるのがイヤになりませんね♪
          
  
     ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:
  
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

朝から・・・

大爆笑してしまいました
かいでみてとおちりからのうずまき模様
声まで出ましたよ~あはは~
でもかめちゃんおちりだけ臭いのか・・・
どうしてかな?
でも旦那様嫌われたくなくてさっと洗うなんて
おかしいですね~

あーカレーみるともう我慢できなくなるんですよね
冷蔵庫のミンチが・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/06 09:53 | edit

ああ、旨そうなカレー♪
サラダもかわいいし~
サクランボもまともじゃし~?(笑)
個人的にゃ、カレーうどん大好物~♪

かめたん、ケツシャンじゃったの?
かめたん、ちっこいからおケツきれいきれいできるじゃろうに。。
くちゃちゃがデブ時期はね、殆ど毎日ケツシャンよ
ウンPがついても自分じゃできんから^^;
片手で6kg超えの巨体を抱えてシャンプーするんじゃからもうでら筋肉痛(泣)

↓仲良しショットええねぇ~^^

URL | cuchiko #-
2011/06/06 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/596-ed81868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

