エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意思疎通出来ないエルかめ。  

となりの部屋から、
寝ていたはずの エルの唸り声が 聞こえてきた。。。

急いで飛んで行った夫が、
「エっちゃんかめちゃん、くっついてるよ♪」
どれどれ・・・・・・。
エルかめごはん。
ああ、エルがかめ子に襲われたのね(o´_`o)ハァ・・


エルかめごはん。
エルもすぐには逃げなくなったね。
もうちょっと我慢して!!
写真いっぱい撮りたいから( ̄m ̄〃)


かめちゃん、足長いねえ~( *´艸`)
エルかめごはん。


夫も大喜び。
エルかめごはん。
夫:「エっちゃんかめちゃん、いい子だねえ~♪(なでなで)」


我慢の限界か、エル逃げちゃった。。
エルかめごはん。
なんでかしらね・・・((+_+))


エルかめごはん。
エルのことが好きだからだよ((+_+))

なんとか、お互いの気持ちが伝わればなあ・・・・といつも思います。




   *******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆******




晩ごはん。
エルかめごはん。
かめ子も大絶賛の、ゴーヤチャンプルー。
(うっかり盗み食いされ、‘ゴぅラァアア===ッ!!‘と怒ったら、
 慌てたかめ子の口から豆腐が出てきましたww・・怖かったのかしら)


エルかめごはん。
エビマヨ。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

くっついてる~♪♪かわいいっ!
これからもっと仲良くなりそうねっ。

笑っちゃった~!
かめちゃん、怒られて口から豆腐が飛び出すなんて、
よほど怖かったんですね~(笑)

URL | ひかり #-
2011/06/04 22:06 | edit

すごーい!

かめちゃん!
エルちゃん抑え込んだね
でもとっても仲よく見えますよ
もうばっちりじゃないですか
ちょこなんてそらんが遠くへいてもシャーシャーですよ(涙)

えるみらさんのゴーヤチャンプルとってもきれいです
ニンジンが入ってるからかな
おいしそうですよ~
今年はまだゴーヤ食べてません
エビマヨも前はソース買ってたのですが
クックパッドで簡単レシピみつけてから
自分でつくるようになりました!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/04 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/595-19ec5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

