エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道行く人に愛想を振りまくエル。  

エルは、マンションの内廊下側の窓辺に座って 通る人を見るのがすき。

いつもここに陣取って 廊下に人が通るのを待ってます。
エルかめごはん。
カーテンの向こう側に エル在中。


エルかめごはん。
楽しそうだね、エル( *´艸`)

・・・・こないだマンションの管理人さんに会った時、
「いつも‘シャー‘するねこって、おたくの??」
と言われた。。。。((+_+))

エル。
あなた、愛想振りまいてんじゃなくて、
通る人通る人に、威嚇してんの??・・・( ̄  ̄;)


順番に遊べるようになったエルかめ。
まずエルさん。
エルかめごはん。
写真をチェックしていたら、カメラのストラップに反応。

エルかめごはん。


飽きてどっかに行っちゃったエルの後釜には・・・・、
エルかめごはん。
ちゃっかりかめ子登場。

エルかめごはん。
楽しい子たちです(〃⌒ー⌒〃)




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************




晩ごはん。
 エルかめごはん。
ナス・ピーマンの肉詰め。 
キャベツの塩ダレ。


 エルかめごはん。
にゅうめん。
この頃、ちょっと寒いから。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは~

エルちゃんって通る人にシャーしてたの?
まるでちょこみたいです!
でも・・・おかしいね~エルちゃん!
でも見たい!
後ろで待ってるかめちゃんも大きくなりましたね

うーん!
通じていたかな~
実はピーマンの肉詰めやろうと
レシピ探していました
もうずっと作ったことないし
クックパッドもたくさんありすぎて
でもえるみらさんとこ見て
やっぱり作ろうと思いましたよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/06/02 17:25 | edit

あはは♪エルちゃんたら(笑)
実はシャーだったなんて!!

この頃肌寒い日がつづきますね。
にゅうめん、おいしそうです♪
明日からはまた暑いとか?!
体がついていけるかしらん;

URL | ひかり #-
2011/06/02 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/593-abb87486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

