エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子動画と晩ごはん。  

私は飲めないけど、夫はアサヒのスーパードライが大好き。
で、いつも生協で箱買い。

空き箱が出れば、当然猫らに払い下げ。
かめ子がよく通り抜けて遊んでくれるので、
空き箱が出る度に、廊下に並べています。

かめ子の、連続4箱抜き ↓

あと1箱は並べられるかな・・・。
楽しみです( *´艸`)


張り切り過ぎて、ダウン・・・・かめちゃん、スゴイね!!
エルかめごはん。
エルは、体型的にちょっとムリのようです((+_+))




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
豚バラと豆腐で 肉豆腐。
ほうれん草とツナ缶で おひたし。


エルかめごはん。
さわらのバターぽん酢ソテー。







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *エルかめふぁん。さんへ
        お名前の由来、そうだったんですね。
        私はてっきりエルかめの仲の悪さから将来が不安で
        ‘エルかめふあん‘からきているのかと思ってましたww
        了解です( *´艸`)  

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

かめちゃんすごーい!
スリムならではですか?
それにしてもおもしろい動画です
さー投稿ですよ(笑)

豚バラと豆腐あー食べたい
材料はそろってる
あーレシピが・・・
クックパッドかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/31 12:00 | edit

かめちゃん、すごーい。スリムだもんね~!
いいなぁ~楽しそう~♪5箱もいけますね!
ウチも空き箱で遊ぶの好きだけど、
出しっぱなしはオットが嫌がるんですよ~。
ダンボールが家の中にあるのが嫌なんだって(^-^;

URL | ひかり #-
2011/05/31 15:41 | edit

おお!!
かめたん、すごいすごい!!
一瞬で4箱ごぼう抜き?じゃん?^^
すごいなぁ、
ウチじゃったらゆらたんとるったんくらいは出来そうかな?^^
でもるったんは性格にムラがあるから無理かも(苦笑)
5箱抜き楽しみにしちょるよー!!

バターポン酢ソテー旨そ~
ポン酢大好きなんよね♪
そうそう、回るお鮨屋さんでもポン酢で食べるんよ^^

URL | cuchiko #-
2011/05/31 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/592-27fe96db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

