エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫とエルの関係は。  

夫が帰宅して、スウェットにはき替えると、

  エルかめごはん。
    「おかえりおかえり~♪ ニオイつけてツメ研いで~♪」

待ち構えていたエルが、スウェットでバリバリ。。。


「ただいま~エル♪」・・・とエルを抱き上げる夫のスウェットは穴だらけ((+_+))
エルかめごはん。
そして、エルの耳も反ってるの。。。


床にゴロゴロしていたエルに夫が手を伸ばすと、
エルかめごはん。
               「ハッ!! なにヤツ!?」
と警戒心バリバリ。


夫、空気読めずにエルをなでなで。。。
エルかめごはん。
             「・・・・ったく、しょうがないか。。」

エル、我慢してるのかしら。。。(((*≧艸≦)

傍観者、1匹。
  エルかめごはん。
時々、オトナみたいな顔をするかめ子( *´艸`)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
   

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーっ!

エルちゃんなんて愛されてるの~
もうかわいくて仕方ないんですね!
えるみらさん妬けるでしょ~(笑)

それを傍観してるかめちゃん
おとにゃだね~
でもエルちゃんそのお耳は?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/30 13:20 | edit

やっぱりかぶるわ、
かめたんとゆらたん^^;
変な言い方かもじゃけど、
これが猫らしい猫?
人間らしい人間っちゅーのも変じゃから
猫らしい猫っちゅーのも変な気がするけど^^;
で、やっぱしエルたんはくちゃちゃ^^
ちょっとワンコっぽいっしょ?
時々マジで入ってんじゃない?
って思うことあるし(爆)
猫も色々でおもしろいよね~^^

URL | cuchiko #-
2011/05/30 16:30 | edit

ダンナ様、ほんとエルちゃんに愛されてますね~!
でもときどき警戒も(笑)
それでもウチのナナのオットに対する態度に比べたら、
羨ましい限りだと思います!!
かめちゃん、ニンゲンのような表情して見てますね(笑)

URL | ひかり #-
2011/05/30 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/591-9c1c650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

