エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉球はおひさまのにおい。  

エルがまだ小さい時に、猫好きのエレクトーンのK先生から、
「猫の足のうらのにおい嗅ぐの、好きやねん♪」
・・・・・と聞いてからというもの、
私もすっかり エルの手足のにおいが好きになってしまいました( *´艸`)

エルの手。
エルかめごはん。
真っ黒でかわい気がないけど、
ところがドッコイ、日光のにおいがするのです(*^m^*)


エルの足。
エルかめごはん。
これはピンクでかわいい♪
お布団を外に干して、日光を当てたときのにおい。

いつもベロベロ舐めてるだけなのに、
どうしておひさまのにおいが するんだろうね( ̄ー ̄?)

不思議だけど、でも毎日嗅いでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日ふと思い立ち、かめ子の足のにおいを嗅いでみました。
エルかめごはん。
・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
エルとニオイが違う・・・・・(;-_-;)

クサくはないけど、でもおひさまのにおいはしないね・・・。
まあ、アンタらしいっちゃ、アンタらしい((+_+))

手足を触りながら、「かわいいねえ~♪」なんて言っていると、
エルかめごはん。
またおなかを見せて、くりん♪・・・・となっちゃった(〃⌒ー⌒〃)


そしてもみちゅぱが始まり・・・・、
エルかめごはん。
甘えモード全開(*^m^*)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

        コメント&訪問いただきありがとうございますv(*´∀`*)v

      *エルかめふぁんさんへ
          毎日見て頂いて恐縮です。
          エルかめの様子、伝わっているようでうれしいです。
          この子たちの最初の出会いから比べると、
          いまの状態はホント奇跡ですよ( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃ~

かめちゃんのもみちゅぱかわいい~
お母さんが恋しかったかな?
ほんとにこれは最高にかわいいですね!

うふふ・・・
私達も肉球のかほり好きですよ~
姪っ子なんて学生のころは
「みんとの肉球嗅ぎたーい」って
いつも言ってました
でもお日様じゃないんですよね~
ちょっとトイレのかほり・・・(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/28 19:25 | edit

かめたんはちゅぱちゅぱするんじゃね~^^
ウチの猫ズはせんのんよね
くちゃちゃなんてもみもみもせんよ^^;
あとの3匹はもみもみだけはするけどね^^
やっぱ幼い頃に親と離れた子はするんかなぁ?

ゆらたんの動画は以前UPしちょったもんよ
えるみらーじゅさんが観てくれたヤツだと思うよん^^

URL | cuchiko #-
2011/05/28 19:45 | edit

私は猫の体臭がおひさまのにおいだと思ってます。
エルちゃんの肉球、いいのおいなのね~♪
ウチも肉球はおひさまじゃないな~(笑)
でも以前暮らしていた猫は、確か肉球もいいにおいだったなぁ~!
エルちゃんもかめちゃんも可愛い寝姿。。。
かめちゃんの甘えっぷりも可愛すぎ!

URL | ひかり #-
2011/05/28 23:14 | edit

こだわり(*^ww^*)

スペシャルな返信ありがとうございますm(__)m

ところで、コメント欄では小さくてわかりにくいですが、私のネームは、「ん」の後に「。」がつきます。
以前はちょっと違うネームでしたが、こちらのブログタイトルが変更した時に、私のネームも変更しました。
 ♪ ごは → ふぁ ♪ ・・・2文字チェ~ンジ!

ですので、たかが「。」ですが、されど「。」ナンです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 

URL | エルかめふぁん。 #2Zt16Rzk
2011/05/30 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/590-e1b25205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

