エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突進します♪  

エルはこんな遊びも大好き。

 

20090308/1  

 新聞を立てて、こちら側から覗いて エルを挑発します。

 

20090308/2 

 挑発に乗りやすい子・・・ペロッ

 

20090308/3 

 突進してきます。 ダッシュ

 エルが突進してくる直前に逃げないと、顔面がやられます。汗

なので、こちらも瞬発力を要します。 jumee☆ice-skating1b

ここまでで、1セット。

 

20090308/4 

エルが飽きるまで、何セットでも繰り返します。

 

今日は、これで20分くらい遊んだかな。

20090308/5 

夫くんの上で、軽く毛づくろい。

エル、楽しかったでしょ♪

 

20090308/6 

・・・・・・無言、汗

時々、同等と思われている気がします。

私は親のつもりなんだけど・・・。

 

                 ★エルと私を応援してくださるとうれしいです★ 

                    ↓                   ↓

            人気ブログランキングへ 地域ブログ(香川)ランキングへ 
 


category: ねこの日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/59-8aedfdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

