エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エッチな感じの猫キス。  

珍しく、エルからかめちゃんのところに 寄って行きました。

エルかめごはん。

へえぇ。。。。( ̄ー ̄)


エル、かめちゃんのこと、好きになったんだ(*^m^*)
エルかめごはん。


エルから近付いてきてくれたことに、気を良くしたのか、かめちゃんったら・・・・・・、
エルかめごはん。
エルにちゅう♪しちゃいました( *´艸`)

・・・・でも、首を傾げて・・・、なんだかエッチに見えるのは、私だけ!?
エルも満更ではなさそう(〃⌒ー⌒〃)ゞ




    *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
豚ロースに新玉ねぎを挟んで カツに。
先日の残り物のサーモンソテーを シソで巻いて揚げてみました。


エルかめごはん。
野菜もいっぱい食べて♪


エルかめごはん。
グラタン。








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーっ!

鼻チューってかんじじゃないですね~
なんと仲よくなったことか・・・
エルちゃんから近づいていくなんて
うれしいですねえるみらさん!

でも・・・あまりにも豪華じゃないですか~晩御飯!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/27 10:01 | edit

毎日遊びに来ていますよ~ん♪

エルちゃんの教え『ごろん』のツーショットに
CHU☆

なんだか奇跡的な画像が並んだので、思わず
コメントしちゃいました(*^_^*)

URL | エルかめふぁん。 #2Zt16Rzk
2011/05/27 14:50 | edit

あー、旨そ~~~
ヨダレでるぅ~~~
えるみらーじゅさん、ほんま料理上手よね~
って言うか、いちいち全部お手製じゃん?
すごいっちゃ、旦那さんが羨ましい
って言うか、旦那さんになりたい(爆)
ねぇねぇ、あの美味しそうなグラタンは何が入っちょるの?(ワクワク)

猫のチュチュ、かわいいよね~
あんまり羨ましいからそのあと無理矢理奪うけど?(爆)

URL | cuchiko #-
2011/05/27 17:41 | edit

エルちゃんもかめちゃんも可愛いコトしてますね♪
仲良しに和みます~!

晩ごはん、おいしそう~♪

URL | ひかり #-
2011/05/27 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/589-6adbbec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

