エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と女子会とばらちらし。  

窓辺のかめ子。
エルかめごはん。
なんとも気持ちよさそう・・・・。


  エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;) すんごい格好だね。。。


アンタが羨ましいわよ、かめちゃん。
エルかめごはん。
この頃よく、かめ子をみてそう思います( ̄m ̄〃)


こちらは いつも「かめ子アンテナ」を 張り巡らせているエル。
エルかめごはん。
大丈夫。あっちで伸びてたよ(*≧m≦*)


エルかめごはん。
安心して寝てください(*^m^*)



先日、久々に集まった女子会。
エルかめごはん。
4人でプレゼント交換♪

ベラベラ喋りまくって、
なんだかすっごく元気をもらったような気がします。
しょんぼりしてたって、何にもいいことないよね~。。。
そろそろエンジン掛け直すか(p≧∀≦q)〃



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ばらちらし。
お友達に連れてってもらったお店のばらちらしを 再現。
かなり違うけど、でも似てなくもない・・・・・かな!?
まあ、私にしたら上出来よ(((*≧艸≦)


こちらは、失敗作。
エルかめごはん。
女子会で食べた、野菜のフリッターを再現しようと思ったのに・・・・(;-_-;)






           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

      *みさんへ
        レインブーツ、1サイズ小さめがいいと書いてありました。 
        私は23.5なので23にして正解でしたよ^^
        今日は帰宅した後に雨。
        明日デビューさせるつもりです♪

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すごーい!

えるみらさんのお寿司豪華ですね~
食べたいな~
女子会か~楽しそうですね!
私もやりたいな~ブロ友さんと(笑)

かめちゃんすっごくかわいい寝方だけど
ちょっと足閉じたほうがいいよ~(あはは~)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/22 23:03 | edit

ままちゃんもなんだかかめたんになりたくなった(笑)
なんなんじゃろうねぇ。。
かめたん、ええなぁって思う(笑)
エルたんは分りやすい子なんじゃろうねぇ(むふふふふ)

女子会かー、ええなぁ^^
いっぱい喋っていっぱい美味しいもん食べて
いつの間にか元気出て?^^
よかったね^^

URL | cuchiko #-
2011/05/23 17:29 | edit

かめちゃんの格好、
「あはは♪あはは♪」って笑いながら見ちゃった~!
えるみらーじゅさん、写真も上手~♪

女子会、いいですよね♪
私もだいぶ元気になりました~!
カラダは疲れちゃうけど(^-^;

URL | ひかり #-
2011/05/23 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/587-5d4148f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

