エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「すき家連投」とエルかめバトル。  

つい先週も 「すき家」の牛丼を食べたばかりなのに、
夫がまた「食べたい♪」と 言い出し、買ってきてしまった・・・・・。

  エルかめごはん。
私は、前回と同じ「ねぎたま牛丼」。
夫は、いろんな種類を食べたいみたい。。

もうちょっとインターバルをあけて欲しいものです・・・( ̄  ̄;)


銀座で開かれていた「被災地応援」の催事で、ちょっとだけ応援(*^m^*)
エルかめごはん。
青森県のお煎餅と、
福島県のお野菜たち。

野菜はこれだけで、960円もした・・・∑( ̄ロ ̄|||)
まあ、応援だからいいケド・・・・・。

早速サラダに。
エルかめごはん。
「被災地応援」と名がつくと、ついつい買っちゃう。
ひともいっぱい、群がってました。




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




毎夜のエルかめバトル。
リビングを2匹が駆け抜けて行き、エレクトーン部屋へ。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
全く、何やってんの・・・・(〃´o`)=3 フゥ
この部屋は、アンタたちの遊び部屋じゃないんだけど(o´_`o)


エルかめごはん。

エルかめごはん。
女の子同士なのに、ホント激しいわ。。。。((+_+))







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

激しいバトルですね
うちもあんなかんじでやってます!
でも楽しそうですけどね・・・

960円ですか・・・
ちょっとお高いですね
応援じゃないとちょっと手が出ないかな?

すき家はおもち帰りできるんですね
ほかのとこもできるんですよね
ぜひ今度買ってこよう
市内まで出かけた時に(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/20 09:35 | edit

ぐふふふふ、
やりよる、やりよる(笑)
こーして見るとサイズがあんまし変わらん?
かめたんは小粒に見えるんじゃけどなぁ^^;
あ、エルたんごめんよぉ(汗)

お野菜たち、ちょい高値じゃけど新鮮そう^^
トマトなんて昔々食べてたよーな色合い
黄緑っぽいってゆーか^^;
なんか懐かしいなぁ^^
ねぇねぇ、牛丼って旨い?
デビューせんといかんかなぁ^^;

URL | cuchiko #-
2011/05/20 17:00 | edit

応援サラダもおいしそうですね!!
牛丼見てると食べたくなりますねぇ。。。

バトル激しいなぁ~(笑)
取っ組み合ってるときのお尻とか
すっごく可愛いですよね(笑)

URL | ひかり #-
2011/05/20 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/585-4583aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

