エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の欲求不満解消法。  

エルかめ2匹で 追いかけっこの最中、
エルがキャットタワーのてっぺんに逃げ込みました。

こうなると、ここで追いかけっこは終了となってしまう。。
火が点いてしまってるかめ子は、まだまだやりたくて仕方がない(*≧m≦*)
  エルかめごはん。
キャットタワーの柱で ツメとぎバリバリ。


  エルかめごはん。

  エルかめごはん。
エルの下で、ひとりで大暴れ(((*≧艸≦)ププ…ッ


ひとしきり暴れて とりあえずは満足。
エルかめごはん。
エルがタワーから降りてこないかと 期待してみれば・・・、


エルかめごはん。
あっさり断られ・・・・・・( ̄m ̄〃)。


エルかめごはん。
諦めて寝ちゃうのでした(*^m^*)

アンタたち、毎度毎度笑えるわ・・・((o(>▽<)o))




********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



晩ごはん。
 エルかめごはん。
山芋のだし醤油焼き


  エルかめごはん。
さわらのソテー タルタルソースがけ


 エルかめごはん。
まぐろのすり身(生協品)と納豆和え





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
 
        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

>山芋のだし醤油焼き
ええねぇ~
麦酒がばりすすみそう~~~♪
今夜やってみるかな?(むふふふふ)

>サルとは遊ばない
ナイスよ~(笑)
でもさ、考えてみたらさ、まだサルだからええのよ
ウチの子ザルはさ、油断しちょったらウリ坊化したわよ(爆)

URL | cuchiko #-
2011/05/18 17:47 | edit

うふふ~

かめちゃん楽しそうですね~
そして元気一杯!
遊びたい時がうまくいかないね
でも~重なったらすごいことになりそうですね

かめちゃん美人になったね~
ちょっと困ったようなお顔がなんともいえません

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/18 22:21 | edit

サル呼ばわりに爆笑ですよ~♪
かめちゃん、まだまだ遊び盛りだもんね!!
かめちゃん、エルちゃんの追いかけっこ終わったら、
えるみらーじゅさんとしてみたら~?!

URL | ひかり #-
2011/05/19 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/584-aa380ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

