エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わってきた猫たちと晩ごはん。  

かめちゃんと遊びたくて仕方ない様子のエル。

エルかめごはん。
誘ってみれば!?(*^m^*)


かめ子が来てくれれば追いかけるのに・・・・と陰で待っているエル(*≧m≦*)
エルかめごはん。
かめちゃんは、夫のお風呂出待ち。


動かないかめ子に業を煮やし、
エルかめごはん。
とうとう自ら遊びへのお誘い( ̄m ̄〃)


  エルかめごはん。
しばらく2匹で向かい合って、何やら相談したのち、
いつもの取っ組み合い&追いかけっこが始まりました♪

この頃、2匹で取っ組み合いをしていても、エルがかめちゃんを
殴らなくなりました。
つい最近まで、かめ子のことを「バシバシ!!」と憎らしげに殴ってたのに。

ちょっとは好きになったみたいね(〃⌒ー⌒〃)





   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




日曜日の晩ごはん。
エルかめごはん。
トマト缶で 煮込みハンバーグ。
翌日、パスタソースにして・・・・・美味しかった♪


エルかめごはん。
グリーンピースのかき揚げ・・・・・・のつもりが、
小麦粉が多すぎて ちじみみたいになっちゃった・・・( ̄  ̄;)


エルかめごはん。
グリーンピースごはん。
お茶碗の洗い物が増えるのやだなあ・・・・・と思ってしまい、
ラップでおにぎりに(((*≧艸≦)ププ…ッ







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ~

エルちゃんからですか~
楽しそう・・・
「バシッバシッ」がなくなったのですね
進歩しましたね~

うちはちょこのシャーがでています
そらんも怖くてちょっとひいたりしています

煮込みハンバーグはいつも醤油味なんですよね
トマト味って好きなんですよね~
でも作ったことなかった
ぜひ挑戦してみます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/17 13:48 | edit

なんだか今日の記事はじ~んときたっちゃ~^^
そうよねぇ、たぶんエルたんもお嬢気質じゃろうに
時間をいっぱいかけて色んなムカツク?ことに目を瞑り?
かめたんを受け入れられるようになったのよねぇ。。
って言うか、単にバトルが楽しいとか?(爆)

ウチもあの?くちゃちゃが若手をまぁまぁ?許せるようになってくれたもんねぇ^^;

豆ご飯、旨そ~~~
ラップってとこがまたええねぇ^^
煮込みバーグにてんぷら?ちぢみ?
豪華だなぁ~♪

URL | cuchiko #-
2011/05/17 16:58 | edit

いい感じになってますね~!
すっかり仲良しに♪♪

グリンピースだけだとそうでもないのに、
グリンピースごはんは大好き♪おいしそう!
でも、しばらく作ってないな~!

URL | ひかり #-
2011/05/18 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/583-2dcc2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

