エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの腹時計、かめのエル時計。  

エルは、賢い。
ごはんの時間になると、私に催促をします。

何を目安にしてるのか、いつも不思議だけど、
やっぱり腹時計なのかしら・・・・( ̄~ ̄;)??

  エルかめごはん。
こうやって私を見つめ続けます。


かめ子は、そんなエルの様子を伺ってます。
エルかめごはん。
おそらく、エルが行動を起こし始めたら、
それがごはんの時間だと 思ってる・・・・・。
エルが、キャットタワーから降りてくると、騒ぎ出すのです( ̄m ̄〃)


エルが私を見て、かめ子がエルを見てる・・・・・。
エルかめごはん。
ごはんトライアングルです(*^m^*)

小さい時からかめちゃんなりに ごはんの時間を学習したようです。
実はかめ子も、賢いのでした((*´∀`))




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
オムソバ。
焼きそばが食べたくて♪


  エルかめごはん。
ホタテの生食用を、
カルパッチョと、おさしみで頂きました。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!

エルちゃんもかめちゃんも偉いな~
うちはご飯が近くなるとすりすり攻撃がすごくて
もう足もとは毛だらけ・・・
カリカリ入れる時なんてみんとのすりすりで
こぼれたりします(涙)
かめちゃんエルちゃんを見習っていたんだね!

オムそば~
あー卵が上に乗るとなんでもおいしくなりますよね~
さっきばら寿司に乗せておいしかったです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/15 19:20 | edit

ウチはごはんの時間になると催促するのは、
ナナだけなんです~。
それはごはん時間の前のときもありますが(笑)
♂チームはよほどお腹が空かないと、
ごはん場所にすら自分からやって来ないです。
かめちゃんのごはん時間はエルちゃんが目安なのね(笑)


ホタテ、カルパッチョもいいですね!
おいしそう♪

URL | ひかり #-
2011/05/16 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/582-21b2f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

