エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先住猫の信頼を取り戻す。  

エルもかめも、それぞれが私と遊びたい!!・・・・と思ってくれてるようで、
お互いの隙をついて、私を誘いに来ます(o^-^o)

この日は、先にエルが かめの隙をついてのお誘い♪
ではエルちゃん。 遊ぼうね(〃⌒ー⌒〃)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
この後、久々に (低)空中回転ジャンプを何度も繰り返し、
エル、もうへとへと。。。。(〃´o`)=3


エルかめごはん。
うんうん、すっごく楽しかったよね~(p≧∀≦q)〃

エルの空中回転ジャンプは、かめちゃんがうちに来て以来、久しぶりに見ました。
かめ子のことがいつも気になって、
遊びに集中出来ず、ずっとつまらなそうにしていたエル。

申し訳ないなあ・・・・と思っていたんだけど、
かめちゃんが来て1年。

エルも慣れてくれたのか、私の愛情が伝わったのか・・・・(((*≧艸≦)
私に対して 「シャーっ!!!」や唸り声を浴びせることも なくなりました。

もう私のことを 「裏切り者!!」とは思ってないよね(*´∇`*)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
一生、エルの心の奥部分で 嫌われたままなんじゃないかと
しょんぼり状態でしたが、
・・・・・・1年で信頼を取り戻せて 良かったです( *´艸`)


エルかめごはん。
ああ、そうでした。  お待たせしちゃったね(^^ゞ
さ、遊びましょ♪




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
夫が「すき家」の牛丼を買ってきてくれました。
私はこの日がすき家デビューww
CMで見てずっと食べてみたかった、「ねぎたま牛丼」。
美味しかった~♪


エルかめごはん。
豚ばらで、テキトーチンジャオロースー。









            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

信頼を取り戻すって大変なんですね
うちはどうなんだろう・・・
みんとなんていくら私から怒られても
甘えてきます
今朝も膝に乗りたくて乗ったら降りずに
大変でした
多分鈍感なんでしょうね

かめちゃんがきてエルちゃんも大変だったでしょうけど
すっかりいいかんじになってるんじゃないですか?
もう一息?
でも認めてはいますよね!

すき家ですか~
まだ行ったことないんですよね~
なかなか勇気が・・・(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/14 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/14 11:23 | edit

>(低)空中回転ジャンプ(大笑)

じゃけど、その方が逆にすごくない?
定位置でも回転するんじゃもん(笑)
ゆらたんなんて(多分かめたんも)天井届きそうよ?^^;

すき家の牛丼、未だデビューしちょりませんの^^;
田舎もんじゃししょーがないねぇ^^;
あ、エレクトーン写っちょる~♪

URL | cuchiko #-
2011/05/14 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/581-e26166bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

