エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道物産展~♪  

天満屋高松店で開かれている 北海道物産展に

行ってきました♪

 

まずイートインコーナーのラーメン。

20090307/4 

これは「味噌ラーメン」。

夫くんは「塩ラーメン」を注文。

 

次に晩ごはんの買出しへ。

20090307/6 

 鮭といくらの親子丼。        見た目通りのおいしさ!

 

20090307/7 

 あわびが、広告の写真とはちょっと違うみたい。涙

 

夫くんの大好きな塩辛。

20090307/8 

 イカがやわらかくて、おいしいです。

 

いろいろ試食させてもらいながら、これも買っちゃいました。 

20090307/9 

 ホタテとエビのからあげ。

これはおいしい♪  ビールのあてにバッチリです。

 

デザート用にはこれ。

20090307/10 

 小樽ドーナツの「しおドーナツ」。

大人気!!!・・・・と書いてあったけど。。。。。

夫くんが選んだ「チョコドーナツ」は、おいしかったです。

もう、おなかいっぱい ♪ 

 

 

        **********。。・・。。******。。・・。。*******。。・・。。*********** 

 

 

エルの朝ごはんの準備をする夫くんと、るんるん♪ でそばに寄っていくエル。

20090307/1 

 

そして、食後は3人一緒に くつろぎます。

20090307/5 

エルは必ず真ん中。  スゴいリラックスぶり!!

こういう時、「エルはうちに来てよかったんだよね。。。」と

しみじみ思います。

 

午前中、お友達とピアノを教えている女のコが 遊びにきてくれて

エルとたくさん遊んでくれました。

エル大満足で、この姿。 ↓

20090307/2 

お客さん嫌いのエルだけれど、自分の好きな遊びをしてくれる

お客さんは好きみたい。

 

20090307/3 

「自分の好きな遊び」というのは、

もちろん 「あひる毛耳かき棒での遊び」 なのでした。

 

                 ★エルを応援していただけるとうれしいです★

                    ↓                   ↓

            人気ブログランキングへ 地域ブログランキングへ 
                                *今日から地域ブログランキング(香川県)に

                                  参加することにしました。 


category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ググーー

はーお腹がすいている今
この写真はつらい!
いっきにググーときましたよーおいしそうですね!
私も北海道物産展にはよく行きます
といっても、1年に1回ですよね
あーこのまま寝るのはつらいです
でも、我慢です!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/08 00:32 | edit

ヒトミンチョさんへ

夜、遅い時間に食べるのは 禁物ですよね。
私は特に エルと一緒にダイエット中ですから・・ww
ヒトミンチョさんも、物産展好きかしら・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/08 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/58-856840c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

